バイキング 電話する? 2017.12.18 ~ 21 | himenohitomiのブログ

himenohitomiのブログ

大好きな佐藤浩市さん、坂上忍さん、SMAPさん、藤原竜也さんで癒されている女の日常?!


バイキングでの坂上さん❤️と榎並アナのやりとり~❗


会見の最後にお母様に電話されたというニュースの流れで・・・



ガダルカナル・タカさん✨

「榎並とか吉田とかさぁ、この人(坂上さん?!)に追い詰められたら・・・




携帯持っといて、いいですか?って

生でお母ちゃん❗❗またやられた❗って電話すればいいじゃん❗」



あははは😄✨


榎並アナ✨

「驚きの生電話でありましたけれども・・・」



坂上さん❤️

「ちょっと待てよ❗」


榎並アナ✨携帯持ってる❗❗


「なにやってんだよ❗❗



おまえ、スタジオに電話なんてもってきてんじゃねぇよ❗❗」

没収~(≧▽≦)?!

「やめて下さい❗」


えー?!たまたま持ってた?


榎並アナ✨

「さらに・・・」

何事もなかったように再開(σ≧▽≦)σ


その後、坂上さん❤️


「お前の母ちゃんに電話してやるよ❗❗」


逆パターン❗❗




次の日✨のバイキング~🎵


坂上さん❤️

「さぁ、ここで榎並の方から訂正がございます❗❗」



「先ほどご覧いただいたVTRの中で・・・表記に謝りございました。

大変失礼いたしました❗」



じぃ〰️〰️😒💢💢




坂上さん❤️怒ってるぅー❗❗



怖い〰️((( ;゚Д゚)))💦💦


「失礼いたしました❗」




2日後・・・・✨

番組後半、フィギュアスケートのニュースで


坂上さん❤️

「まさか、番宣じゃあありませんよね?」


榎並アナ✨

「あっ、番宣ではなくニュースとしてお伝えしますが❗❗


えー❗本日、女子のショートプログラムがご覧のチャンネルで夜6時30分から放送されます❗」


「ていうかそういうのを番宣っていうんじゃないの?」


あははは😄✨


「結果的に番宣になりましたが

ご覧のチャンネルで6時半から

宜しくお願いいたします❗」



坂上さん❤️楽しいー(*≧ω≦)💓


仁義なき戦い❤️


「なんだよこれ?!」


『バイキング』は明日、11時55分からオンエア✨✨