やばしやばし | 凸凹人生( ・ω・)ノ双極性障害himeno299のブログ

ペットが死んでから2週間になるところです


悲しいことは悲しいですが


ペットロスというか


空いた穴をどうやって埋めようか


毎日現実に突き当たっています


どんだけ今まで愛犬に依存してたんだろう?犬


居て当たり前過ぎて


居ないことに耐えられない


豆腐の精神のhimenoです😭

 

実際に胸が痛いです


チクチクして辛いです


アルプラゾラム1日3回飲むようになってしまいました、、、


13年は重いですねぇ、、、


なんか身近な「死」ってひいおばあちゃんが亡くなって以来のことなので(30年前)


ほぼ初めての経験のようなもの。


人が(動物だけど)死ぬのって恐い。


特別な存在感がある出来事だと思います


感情が揺らぐのはずっと後になってから、というか。


とりあえず今まで当然のように生きてた人がパタリと死んで焼かれて骨になってお墓に埋められる。


これはおぞましい。


子供の頃からhimenoはそういう死生観を持ってました


今もそうなので苦しんでますドクロ💦


変人なんですかね(笑)

 

時薬という言葉があるそうなのですが


時間が癒やしてくれることを祈りつつ


今日もぼちぼちやってます!


大晦日、カニとお寿司を食べられるのを楽しみにしてますおねがいピンクハート