坂練だ〜 | リンのブログ

リンのブログ

ブログの説明を入力します。

☆見に行くよね〜❁⃘*.゚




今日は、幌見峠のラベンダー畑が昨日OPENしたので、天気もイイし、見に行かなきゃって思って行って来ました❁⃘*.゚
行きは、ほぼほぼ登り坂ばっかりで途中萎えそうになったけど、
『こんな坂、なんともないさ〜』
って心の中で言い聞かせながらポクポクと🏃🏻‍♀️

最後の登り坂で、登ってる最中に出会ったおばちゃんに、『もうすぐだから、頑張って💪』って言われたら、頑張って走るよね〜
でも、歩いてもスピード的に変わらないんじゃないかと、頭の中で声が…😂

現地に着いたら、まだ登るんかいって思ったけど、ラベンダー畑を見ながら登るのは平気だった😌
香りに癒された〜

帰り道、どこから帰ろうかな〜って考えながら走ってたら、五天山公園が見えて来たので、ちょっと寄って寛いじゃった🙌
ウサギちゃんと遊んでたら、時間も時間だったので終了だな〜って帰宅ランに😅💦

ヤル気スイッチ紛失している内に、全然走れなくなったな〜(._."Ⅱ)


#igランナーズ #ighr #ig北海道ランナーズ #run #running #ランニング #ランニング女子 #ジョギング #トレラン  #ヘルニア  #ダイエット #景色 #風景 #札幌 #写真 #スローラン #リハビリ #花 #ラベンダー #幌見峠 #五天山公園 #goodr