お知らせと近況報告! | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

 

おひさしぶりのブログになってしまいましたね。

 

 

私は相変わらず元気にしております。

 

 

 

 

 

春はコロナのストレスからか、体調を崩している時もありましたが、

 

今は心身共に元気いっぱいですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには眼鏡ショットサングラスラブラブ

 

子供の鳥も元気いっぱいにすくすく育っていますオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、 お知らせしたいことがあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に

 

 

 

 

 

 

 

鷹島姫乃 物販が始まりました!!

 

 

 

 

鷹島姫乃 stores

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、グッズは写真集とポストカードのみですが、

 

 

 

 

 

このコロナ禍の期間限定で、

 

 

 

 

上三角鷹島姫乃応援セット (あなたのリクエスト曲を踊った動画 他、物販セット) 注意7月2日申込迄

 

上三角出張パフォーマンス 特別料金

 

 

 

 

 

など、モノだけでは無くパフォーマンスの特別販売もしております。

 

 

 

 

 

 

写真集は、豪華、 A4ハードカバーキラキラ

 

 

 

クリアケース付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、自分でも見て感動しました。

 

SNSのお写真も良いけれど、やっぱり写真は紙で見てもらいたいなあ。

全然違うよ。

 

 

前半は大道芸、後半はバーレスクをイメージした撮り下ろし写真です。

 

 

 

 

 

 

 

また、ポストカードセットもかなり可愛いものが出来上がりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

6月25日 24時 までにお申し込み頂きますと、

 

どの商品にも

 

先行予約限定柄ポストカードセットがついてきます。

 

 

 

 

 

是非、ストア

 

 

の方からお買い求めくださいね。

 

表記お値段は送料&税込となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集を出すのに憧れもあったので、

 

このタイミングで販売することが出来て嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

アナログが好きな私。

 

 

 

しばらくは見ることが出来ないであろう、

 

密な大道芸の写真も含め、

 

2017年〜2020年にカメラマンMさんに撮影して頂いたお写真を、

 

 

美しい写真集にして頂くことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私は、

 

 

着付けやお扇子の稽古風鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、着物を探しに行き、衣装以外でも、自分の私服着物に使う帯をGETピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく、鳥がいるんだよヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はどんな着物が欲しいのか探しながら、

 

 

 

 

 

 

私服はレトロでアンテイークな大人メルヘンが好きだけど、

 

自分の衣装に欲しいのは華やかで艶やかな衣装。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の和風ポールダンスショウは

 

「おめでたくて、ハッピーで、派手で驚きの演出があって、、、でも神々しさのあるもの」

 

 

 

が目指すべきところなのだな、と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんから頂いた、過去の大道芸のお写真を整理しながら、

 

 

私の人生を変えてくれた、

 

 

 

和風ポールダンサーとしての鷹島姫乃の姿を、なんだか誇らしく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今見ると、技術もメイクもダメダメだけど、

 

輝きと根性だけはピカイチだった。

 

 

 

 

 

 

 

誰よりもパフォーマンスを楽しみ、輝く。

 

 

 

今の私に1番必要なこと。

 

 

 

 

過去の自分から学んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がある時は自炊を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて茶葉や牛乳を煮込むタイプのチャイを作ったよ。

 

 

 

 

チャイを作る大変さを学びました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17Live配信も、やりながら色々勉強させています。

 

 

 

 

 

 

 

何よりも、ライブ配信は、人前で話すことの練習になってる。

 

 

顎の筋肉がかなり発達した。

口角も上がったしラブラブ

 

 

 

 

 

衣装で配信をする時は、

 

ショウメイクの練習も兼ねています。

 

 

 

 

 

 

 

新しいメイク道具もGETドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

トーク配信はたくさんしていますが、

 

今月の  17LIVEミニミニポールダンスショウ配信  はこちらの時間から。

 

6月27日 22時〜

6月30日 21時〜

 

17ライブアプリを入れた後、以下のリンク、もしくは鷹島姫乃で検索してフォローしてくださいね。

https://17.live/profile/u/c6191f96-207b-486b-ad40-6004e9fec656?lang=ja&pid=InappShare&af_c_id=profilepage&fbclid=IwAR15wyJCfI8sN3wTY5ME8xWM5zc5Y9TN5-Zbne8sdMFkquT4HtOdByZz_FY

 

 

 

 

もちろん、無料からお楽しみ頂けます。

 

7月からは配信のペースはかなりのんびりになってしまうと思うので、

 

是非、今のうちにご覧頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン化で疲れた目と心を癒す為に、

 

 

 

川辺でカフェラテ晴れ

 

 

 

 

 

 

鴨がいたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は配信と事務作業、練習の両立であまり時間が無いのだけれど、

 

 

 

 

 

 

7月になったら、

 

「姫乃ちゃん応援セット」のリクエスト曲動画の撮影や、少しですがお仕事のショウも頂けそうで、

 

クリエイト的な忙しさも生まれそうおねがい

 

 

 

ひとつひとつ、この状況を楽しみながらこなしていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

焦らずに、自分の未来をしっかりと見つめて。

 

 

また、みんなとお会いできる日まで、自分を高めていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、亀戸の神社を歩いていたら、

 

 

 

 

雨の中に美しく咲く紫陽花達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじを結ばれた紫陽花は、

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かさんの願いを受け止めながら、雨露さえも光らせて、誇らしく美しく咲いていたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート姫乃を応援したいと思ってくださった方ピンクハート

 

NEW姫乃に投げ銭、グッズ購入などで応援右矢印https://himeno-takashima.stores.jp

NEW姫乃のファンサイトで応援右矢印https://fanclove.jp/club/himeno-takashima

 

 

 

グリーンハートフォローお願いしますグリーンハート

 

 

17Live ID 鷹島姫乃(17Liveアプリをダウンロードしてね)

NEWライブ配信で姫乃とチャットトークしたい方は右矢印https://17.live/profile/u/c6191f96-207b-486b-ad40-6004e9fec656?lang=ja&pid=InappShare&af_c_id=profilepage&fbclid=IwAR15wyJCfI8sN3wTY5ME8xWM5zc5Y9TN5-Zbne8sdMFkquT4HtOdByZz_FY

 

姫乃の日常や最新情報右矢印Twitter   https://twitter.com/himenotakashima

お気に入り写真右矢印instagram   https://www.instagram.com/himenotakashima

姫乃が考えていることを読みたい右矢印BLOG  https://ameblo.jp/himeno-takashima/

 

 

 

 

ブルーハート姫乃にショウやメディアの出演依頼はブルーハート

 

出演のご依頼やお問い合わせなど右矢印HP  https://www.himenotakashima.com/

鷹島姫乃 Himeno Takashima

 

色とりどりの幻想的な世界を愛する、演技と踊りの表現者。

ハッピーでコミカルなショウから、美しくダイナミックなショウまで、幅広く演劇的ダンスエンターテイメントを展開。 独自のユニークな表現力と、女性パフォーマーならではの繊細な感性で、そこに独特の景色を作り出す。色彩鮮やかな和の世界を表現したパフォーマンスを中心としており、その他にも得意とするのはドレスやコルセットなどを使ったクラシックレトロなショウ。

 

バーレスクやポールダンスの要素と舞台演劇経験で培われたアイデアと演出力で、ファミリー向けから夜の酒場まで様々な場所で活躍。

奇想天外なショウを行い、観る者に元気を与えている。

 

現在は東京を中心に日本全国のショッピングモール・デパート、野外イベント、企業パーティーなど室内のみならず野外のショウも行う大道芸人及びパフォーマー。 アメリカ、アジア、ヨーロッパ4ケ国6都市などの大道芸フェスティバルや学校公演、デパート、バーレスクイベントに出演し、国内外を問わず活動している。