新しい時代、新しい自分。 | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

 

 

 

こんばんは

 

皆様、お元気にしておりますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故花魁になっているのかはてなマーク

 

 

 

それは、後ほどお話ししますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が明け、

 

どんどん色々なお店が営業再開されていく様子を見て、

 

あぁ、世の中がどんどんリスタートしてるビックリマーク

 

 

 

 

と、街を見て嬉しくなっております爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は色々とその状況でできる事、やらねばならない事で忙しく。

 

 

 

 

 

 

 

4月はストレスもあり、完全に休養して、久しぶりに自炊や散歩などを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

でも、その中でも体力を落とさないように。サイクリングトレーニングしていました自転車

最初は片道45分~50分くらいだった道も、

1ケ月走ったら30分~35分くらいでサイクリングできるようになったんですよ。

 

日課にするってすごいビックリマーク

 

 

 

 

 

なんだか少し、やせたような気もします照れ

 

 

 

 

 

年末、怪我で身体を十分に動かせられないストレスから太り、

 

ボディラインや体幹が自分の納得いくものではなかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私の理想のボディラインは、

マシュマロ系のほど良く肉づきのある体型ラブラブ

 

 

 

 

 

でも、

身体の中心は締まってないと、

ただのぽっちゃり体型になっちゃうんですよねガーン

 

 

 

 

 

股関節にはまだ大きな負担をかけれないですが、

 

今はとにかく、無理に伸ばすよりも、

 

体幹を鍛えて、理想の体型に近づくぞっキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、自炊したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気良い日は人気の無い川沿いをお散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで見えてなかったけど、

 

道端の美しい花が咲いていることに気づける、心の余裕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人にローズマリーティーを頂いて、ハーブティーを作ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月はとにかく、整理整頓。

 

 

 

 

最初の2週間でかなり断捨離して(まだ終わってないけれど)

 

 

なんとか配信ができるように部屋が片付きましたが、

 

まだまだ6月もお片付けの日々になりそうあせる

 

 

 

 

 

 

最近ハマっているアーモンド効果。

これ飲んでまだまだお片付けを頑張ります。

 

 

 

4月にのんびりした分、

5月はショウが無いのに色々と忙しくなってしまった汗

 

 

 

なんとかお片付けをして、

5月中旬からは、人生初のライブ配信生活ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、話は花魁に戻ります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春に花魁ショウのお仕事があり、

 

その為に新しいラインストーン花魁簪を大枚はたいて用意していたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん、仕事が無くなり、

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので開封の儀から頭に飾るまでを配信。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ改善点がありますが、久しぶりにしてはかなり綺麗かとラブラブ

 

 

 

また、気が向いたら花魁配信もやりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

お譲りする約束をしていた、アラジンの実写版・ジャスミンの衣装を来て配信

 

 

 

 

 

 

普段とメイクも変えてみました照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、衣装では無く普段着で着物が着たいな、と思っていたところ。

 

 

 

 

 

地元・亀戸の洋品店さんが、

亡くなったお母さまの形見のお着物を譲ってくださいました。

 

 

 

 

たしかに、色味といいなんだか姫乃っぽい。

 

天国のお母さまと姫乃のセンス、似ているかも。

 

 

 

 

 

 

正絹の、大切大切なお着物・・・大切に着よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、お家でお着物配信音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、着物姿も良いんじゃないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、やはり

 

 

 

 

『オカメインコ配信オカメインコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17ライブ配信は、初めてやっと一週間経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

最初は、本当についていくので精一杯で。

 

 

 

話す芸でも無いから、90分話しているだけであごが筋肉痛。

 

 

 

誰も見ている人がいなくなる時間もあるし。 (悲)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

良いこともいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信を始めて良かったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの生活より、だいぶしゃべるから、

 

 

 

 

 

 

●顎が引き締まった気がする

●口角が上がった気がする

●だんだん力が抜けて話せるようになってきた。

 

●配信の為にメイクをするけれど、ショウのメイク練習として毎回メイク練習発表の場にもなっている

 

 

 

また、昼配信では、

 

●オカメインコの放鳥も兼ねているので、インコに構ってあげられる時間が増えた

●着物を着たり、扇子を触ったり、手先を気にする時間が出来た

 

 

夜配信では、

●狭いところの3分くらいの配信用ポールダンスショウをすることにより、短い時間をより丁寧に練習する時間を作るようになった

 

(派手な演出より、自分の身体に意識がいくようになった、という感じかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はブログで自分の気持ちをこうやってまとめているのだけど、

 

 

 

配信でも自分が今思っていることを言葉にすることによって、

 

今の自分の心を整理しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼配信の最後の方は、めっちゃ熱く語ってしまいましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

私が語った内容は、一言で言えば、

 

 

応援してくれる人がいるから、

私はパフォーマーでいることができのだ、と。

 

 

 

どんなにショウが良くても、うまくても。

 

 

応援してくれる人がいなければ成り立たないのが、

パフォーマー。

 

 

『姫乃のショウがみたい』と口に出して言ってくれる人がいること。

イベントやパーティーに呼んで頂けること。

 

 

 

 

練習も大事だけど、

 

 

 

まずはそれが一番大事なこと。

 

 

 

 

『応援したい』と思ってもらえるようなパフォーマーに、なる。

 

 

 

 

 

 

芸の中身はもちろん、

 

信念や生き方も含めて。

 

 

 

 

 

ライブ配信により、自分が磨かれていく感覚があり、

もちろん厳しさもありますが、とてもとても勉強になっています照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17ライブは

 

アプリをダウンロードしてから

 

コチラ よりフォローしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

17live  鷹島姫乃配信スケジュール

 

5月28日(木) お昼12時~13時の昼配信

 

5月29日(金) 19時頃~ ポールダンス配信

                (ショウ20時頃より)

           オッドアイ猫新作の配信用演目予定ひらめき電球

 

 

5月30日(土) 22時頃~ ポールダンス配信

               (ショウ23時頃より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の配信スケジュールは、また決まり次第UPいたしますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターパーティートーキョーの

 

オンライン出演情報ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヒール「お家ショウパブ」コンテンツハイヒール

 

 

 


赤薔薇最初の30分にご挨拶や楽しみ方のご説明


赤薔薇非常に実験的な zoomショウタイム
(出演 Lady N@n@ 鷹島姫乃)

 

赤薔薇残り時間はトークタイム!

 

※聞くだけ、見るだけマイク/ビデオ無しも可能です!
※ショウタイムはお子様のいるご家庭でもお楽しみ頂けます内容となっております。

初めての方も是非いらしてくださいね!

私は配信限定演目で、それぞれの回で演目を変えますので、両方観て頂いても、楽しめますヨウインク

 

 

トランプハート1ステージ目  ①17:00-18:00
トランプスペード2ステージ目  ②19:00-20:00

 

 

※開始30分後は入場許可が大変しにくい状態となります。

 

 

 

方法:ZOOM
使い方はこちらをご参照ください
https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/zoom-app.html

 

 

参加URL:
https://us02web.zoom.us/j/84972305691

ID:
84972305691

※パスワード不要

 

 

お金参加無料、投げ銭スタイルとなっています。
投げ銭の方法は
PAYPAYか下記のサイトよりTIPを購入頂けます。
https://afterparty.official.ec/

 
 

 

 

私は、それぞれに内容の違うポールダンスショウをします。

片方のみでも、両方観ても楽しめる内容となっておりますので、是非ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうおねがい

 

 

これから、世の中が少しづつ日常に戻っていく中で、

 

自分のパフォーマーという職業は、すぐには今まで通りにはならないかもしれないけれど。

 

 

 

目先のことばかりでは無く、長い目で見て自分のスキルアップや良い演出に繋げていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生の中で、自分を振り返るための、良い期間。

 

現実を受け止めて、何かのせいにせずに、しっかりと自分と向き合っ

ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも、また逢える日まで、どうか元気でね。

 

 

 

 

ひめの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート姫乃を応援したいと思ってくださった方ピンクハート

 

NEW姫乃に投げ銭、グッズ購入などで応援右矢印https://himeno-takashima.stores.jp

NEW姫乃のファンサイトで応援右矢印https://fanclove.jp/club/himeno-takashima

 

 

 

グリーンハートフォローお願いしますグリーンハート

NEWライブ配信で姫乃とチャットトークしたい方は右矢印https://17.live/profile/u/c6191f96-207b-486b-ad40-6004e9fec656?lang=ja&pid=InappShare&af_c_id=profilepage&fbclid=IwAR15wyJCfI8sN3wTY5ME8xWM5zc5Y9TN5-Zbne8sdMFkquT4HtOdByZz_FY

 

17Live ID 鷹島姫乃(17Liveアプリをダウンロードしてね)

 

 

姫乃の日常や最新情報右矢印Twitter   https://twitter.com/himenotakashima

お気に入り写真右矢印instagram   https://www.instagram.com/himenotakashima

姫乃が考えていることを読みたい右矢印BLOG  https://ameblo.jp/himeno-takashima/

 

 

 

 

 

ブルーハート姫乃にショウやメディアの出演依頼はブルーハート

 

出演のご依頼やお問い合わせなど右矢印HP  https://www.himenotakashima.com/

 

 

 

 

 

鷹島姫乃 Himeno Takashima

 

色とりどりの幻想的な世界を愛する、演技と踊りの表現者。

ハッピーでコミカルなショウから、美しくダイナミックなショウまで、幅広く演劇的ダンスエンターテイメントを展開。 独自のユニークな表現力と、女性パフォーマーならではの繊細な感性で、そこに独特の景色を作り出す。色彩鮮やかな和の世界を表現したパフォーマンスを中心としており、その他にも得意とするのはドレスやコルセットなどを使ったクラシックレトロなショウ。

 

バーレスクやポールダンスの要素と舞台演劇経験で培われたアイデアと演出力で、ファミリー向けから夜の酒場まで様々な場所で活躍。

奇想天外なショウを行い、観る者に元気を与えている。

 

現在は東京を中心に日本全国のショッピングモール・デパート、野外イベント、企業パーティーなど室内のみならず野外のショウも行う大道芸人及びパフォーマー。 アメリカ、アジア、ヨーロッパ4ケ国6都市などの大道芸フェスティバルや学校公演、デパート、バーレスクイベントに出演し、国内外を問わず活動している。