バーレスクを好きな理由 | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

昨日は暗めなブログを書いてしまいましたが、

補足すると、

好きなことであれば1日中働いているのは辛いことでは無いです。

 

 

 

 

 

辛いのは、

 

「たくさん時間を使ったのに結果が伴ない状況での忙しさ、」

 

であって、

 

忙しさの先に良いショウや素敵なチャンスがあれば、

 

辛い気持ちは一瞬で消えます。

 

 

 

 

 

パフォーマンスの裏側とか

「私はこんなに頑張ってます」

とか

 

本当は言いたくないけれど、

 

 

簡単にショウが上演できる、

苦労なくイベントが行われる、

 

と勘違いしている方から心無いことを言われる事も多く。

悲しい気持ちになるので書きました。

 

 

 

でも、そういう裏の大変さを想像して励ましのお言葉をかけてくださる方もいらっしゃって。

すごくすごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

「物事の表面だけでは無く、

 

そこに至るまでの過程を想像できる、

 

相手を思いやれる大人」

 

 

 

 

になりたい。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

さて、今日は今週末のオススメバーレスクイベントのご案内をさせてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「バーレスクショウ」というと、何やらセクシーなやつをしているのね、と思われがちですが、

 

ただのセクシーなだけのショウや踊りは、私は興味がありません。

 

 

 

セクシーなジャズダンス、ガールズヒップホップなど、興味無しなんだな・・・。

 

 

 

私は物語やキャラクターのある、ミュージカルだったり歌舞伎だったりが好きです。

 

いわゆる「演劇」が好きなのですが、

ガチの会話劇は、大好きな劇団以外は眠くなってしまうのです・・・。

肉体表現があるものが好き。

 

だから、ソロショウも踊りばかりしているのかも。

周りからダンスと言われても、演劇と言い張っています(笑)

身体でセリフをしゃべっているのだから、それで良しなのです。

 

 

 

 

 

バーレスクはストーリー仕立てのショウも私はやりますが、

ストーリーが無いショウも、すごく好きです。

 

 

何故ならば、このパフォーマンスは

 

 

自分の性別を超えた本能に忠実で、

自己を開放する。

 

 

 

 

そこが、私がバーレスクを好きな理由だから。

 

 

 

 

 

 

演技やアイデア、見せ方などの技術も大事ですが、

 

最後には自分の魂が自分の殻を破って飛び出してくるような、

 

その、「生の迫力」が好きなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、大須で初めてチャタさんのものすごいショウを拝見して

 

 

 

 

(頂き画ですが、こんな感じ)

 

 

 

 

「きゃー なにこのお方超すごい!

                       惚れた!    きゃー  」

 

 

 

 

 

みたいな感じの圧倒されるようなパフォーマンスを拝見してしまって。

 

 

 

 


「是非、アフターパーティーでショウをして頂きたいなぁ」

 

 

 

 

 

と思い描いておりましたが、

 

アフターパーティーの移転問題だったり、

チャタさんは東北にお住まいの方なのでタイミングを待っていたりで時が半年以上過ぎましたが・・・

 

 

 

 

 

 

今週土曜日のアフターパーティーで遂に実現っ!!

 

 

 

 

姫乃もチャタさんも2種類2ステージ演りますので、
早い時間のみ、途中からの方もお気軽にお越しくださいアップ

 

 

 

 

歌舞伎町を震撼させた、

    Momo嬢の「痴漢バーレスクSHOW」もありますびっくり

 


もう、これぞ、スーパーなバーレスクの夜!!

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿の隠れた名所となりつつある「AFTER PARTY TOKYO」。
この店には巷で話題の「バーレスクダンサー」がいることを、あなたはご存知だろうか?

 
 
 

 


セクシーでコミカル!

若き才能が爆発中のMomo唇

 

 

 

 

 

 

子ウサギのような生命力と独特な世界観が魅力の鷹島姫乃ネザーランド・ドワーフキラキラ


 

 

 

 

 

 

 


お尻ひとふりで数多くの男の心を瞬殺する巴姫パンツ

 

 

 

 

 

 

 

3名の美女がスペシャルゲストと共にお送りする、大人のためのバーレスクショウハイヒール

 

 


そして・・・・

日本では数少ない、男性のバーレスクショウをご覧になれますピンク薔薇

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお酒を飲みながら、

  私達と一緒に笑ったり驚いたり楽しんじゃう!?

 

 

 


夢うつつの妖艶な時間、あなたはハートを奪われる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

saturday burlesque&boylesque show

 「SUPER BURLESQUE NIGHT!!」 


2017.7.1 (Sat) 


20:00 Open
21:00 Show Start
24:00 Close

 

 

 

 

■Cast■
巴姫 Momo  鷹島姫乃

 

 

■SPECIAL GUEST SHOW■
チャタ (ボーイレスク)

 

パントマイムをベースに
舞台・映像・ストリートなどで活動
戸川昌子の青い部屋にて
キャバレーイベントの舞台へ
コメディチックなバーレスクダンスなど勢いとノリだけで活躍中

 

『出演イベント』
フジロックフェスティバル
サマーソニック
サンセットライヴ(福岡)
大須大道町人祭
ニューヨークバーレスクフェスティバル(米国)
春川マイムフェスティバル(韓国)
フュージョンフェスティバル(ドイツ)
など

 

 

 

 

 

■Entrance fee■
男性¥3,500+1ドリンクオーダー
女性¥2,000+1ドリンクオーダー


【ドリンク】
ショット¥800〜/他¥1000〜

 
■Place■


AFTER PARTY TOKYO
東京都新宿区歌舞伎町2-46-7
第3平沢ビル 6階D号室
Tel:09058344874

 
【オプション】
ご来店にご予約は全く不要でございますが、
AFTER PARTY TOKYOでは
リザーブ席お一人¥1,000にてご予約も可能です。
ゆっくりとお楽しみ頂きたい方は
mail.afterparty@gmail.comまで《お名前》と《人数》をお送りください。

 

 

 

 

 

 

BURLESQUEとは??                        
バーレスクダンスとは、色気と艶を強調するダンスに、衣装を焦らしながら脱ぐチラリズムのテクニックで観客を魅了するパフォーマンスです。
色気を強調しつつもからかったり笑わせたりするショーとして、16世紀のフランスの王室で始まったとされています。
近年は成熟した大人のためのエンターテイメントショウとして、男性のみならず女性の方にも大人気!!

 

初めての方もお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、オススメイベントのご案内をさせて頂きましたキラキラ

 

その他の7月の出演情報、

       まとまりましたらHPの方に掲載しますネひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月のパフォーマンステーマは

 

「力を抜いて、楽しむ」キラキラ

 

 

 

 

 

練習や準備はめちゃめちゃ頑張っても、

 

 

本番は頑張りすぎずに。

 

自分の本来から持っている力を信じて。

 

 

大好きな夏を楽しんでパフォーマンスしていくのじゃ~ビックリマーク

 

あなたの心に響くようなパフォーマンスをしていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鷹島姫乃   Himeno Takashima

  (大道芸人/pole dancer/burlesque dancer/演劇の人)

宝石ブルーtwitter         @himenotakashima
宝石紫BLOG      http://ameblo.jp/himeno-takashima/
宝石赤FACE BOOK 

 https://www.facebook.com/himeno.takashima
 
宝石緑movie                        

   https://www.youtube.com/watch?v=qCcl7Pua8xU
宝石白HP           

    http://www.himenotakashima.com/