テレビ出演!ありがとうございました。 | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

 

 

 

ひめのです。

 

毎日がとても忙しいけれど、幸せキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかないことや辛いことも多いけれど、

皆様の応援や嬉しい感想は元気になりますアップ

 

 

 

 

 

すごく、嬉しいブログを発見しましたので、

勝手にリブログさせて頂きました音譜

 

 

 


 

ありがとうございますえーん

 

ぷらっと街を通った方の、心の息抜きになるとは嬉しいものです。

 

「人の心を動かす芸」

私の目標であります。

 

 

 

 

 

 

和風のショウは今はおやすみ中ですが、

夏まつりシーズンや秋に向けて頑張っていきたいと思っているので、励みになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、月曜日はテレビ朝日さんの番組「スーパーJチャンネル」に、

大道芸人として出演させて頂きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

テレビの写メ(笑)

 

 

 

 

ふつ~の人から~の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大道芸人として、名前もきちんとご紹介してくださり、本当感謝です。

これを気に私のことを知ってくださったり、

身近な方が喜んでくださったり、

 

心があったかくなりました照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段あまりテレビを見ないタイプなので、事前告知してないままでしたねあせる

「見たかった~」とありがたいお言葉も頂いたので、またテレビ出演できるように頑張りますキラキラ

 

 

 

 

そして、期待以上のパフォーマンスを発揮できるよう、日々鍛錬していきますヨ爆  笑アップ

 

 

 

 

 

では、練習行ってきますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

鷹島姫乃   Himeno Takashima

  (大道芸人/pole dancer/burlesque dancer/演劇の人)

宝石ブルーtwitter         @himenotakashima
宝石紫BLOG      http://ameblo.jp/himeno-takashima/
宝石赤FACE BOOK 

 https://www.facebook.com/himeno.takashima
 
宝石緑movie                        

   https://www.youtube.com/watch?v=qCcl7Pua8xU
宝石白HP           

    http://www.himenotakashima.com/