ブログ、サボっていたので久しぶりに更新してみます。

これから数日かけて拙著の紹介をしていこうと思います。

電子書籍も含めると、これまでに6冊の本を出しています。

 

まず、2018年8月に出版した私のデビュー作。

『私たちは生きづらさを抱えている 発達障害じゃない人に伝えたい当事者の本音』(イースト・プレス)

第一部と第二部に分かれていて、第一部は22人の発達障害当事者へのインタビュー、

第二部は私自身の発達障害について書いています。

発達障害は百人いたら百通りの特性がありそれぞれであることが

インタビューから読み取れます。

監修は五十嵐良雄先生です。

発達障害がどのような障害かもコラム形式で図入りで説明しています。

 

帯の推薦文は憧れの作家でバンギャルの大先輩でもある雨宮処凛さんに書いていただきました。

発達障害とはどのような障害なのか、当事者でない方にも読んでもらいたい一冊です。

ご興味のある方は書店やAmazonや楽天ブックスなどでお買い上げいただけると嬉しいです!