私、長年洗顔料はロゼットの緑を使っています。混合肌の私にはさっぱりしていい感じ。


で、これを洗面所とお風呂場に置いているのですが、お風呂場の方のロゼットが切れてしまいました。洗面所に置いてある方を使おうかと思ったけどここでひらめきました。

彼が使っている洗顔料を試してみよう。



ニベアのメンズ用のモイストフェイスウォッシュ。

クライアントさんの事務所が移動する際、いらないものがこの箱に入っているのでもし良かったら持って行ってくださいと言われて持って帰ってきた品。

メンズ用だから刺激強いかな……? と思いながら使ったら、全然そうでもなくロゼットと使い心地が似ている!

でも若干肌がつっぱる感じはあるのですぐに化粧水です。


彼に悪いので明日はお風呂場用のロゼッタ買ってきます笑