昨日、作家の大木亜希子さんから新刊の小説『シナプス』をご恵投いただきました。

しかもお手紙付き!

 

亜希子さんはもとSDN48のメンバーです。

SDNが解散後は会社員になり、今は作家として活躍しています。

アイドルから作家というおもしろいセカンドキャリア!

今まではルポやエッセイを出してきた彼女の初の小説。引き込ませる文章でするする読めるし濡れ場もドキドキしちゃいます。

そして、登場人物同士の考えが点と線で繋がったときの爽快感がハンパない!

昨日一気に読んじゃいました。

今、いろんな本屋さんで亜希子さんのサイン入り本が置いてあるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。