やった~~!! | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

今朝 野菜スープだけ作ろうと心に決めたら なんだかふっと気持ちが楽になって

 

お米を炊いて お出汁をとって(パックでね)トン汁準備(冷凍の豚汁の具)。

 

冷蔵庫に残っていたキャベツを使って 豆子にお好み焼き 作りました。

 

http://cookpad.com/recipe/2302356

 

IMG_20161111_081529566.jpg

 

見た目は・・・ですが 豆子がバクバク食べてくれました笑い泣き

 

嬉しい、、、本当に本当に嬉しいドキドキ

 

 

最近 絶賛イヤイヤ期で 泣かずにご飯食べてくれたのいつぶりだろうはてなマーク

 

もう ご飯の時間がストレスでたまらなかったんですが こうやっておいしそうに

 

食べてくれる姿を見るとやる気がみるみる湧いてくる!!

 

 

後半は遊び食べに突入し 私にあ~~んってしてくるもんだから

 

朝から味のないお好み焼きを食べましたがww

 

一緒に笑ってご飯が食べられる幸せニコニコ最高だ!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村