朝の紅茶。 | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

ここ数日 私のメンタル ボロボロだった。

 

ただひたすらやる気が起きなくて ずっとソファの上で眠り続ける私。

 

朝 主人と豆子を送って ず~~~っと。

 

夕方 豆子をお迎えに やっとやっと体を動かす。

 

ご飯は作れずレトルト。豆子 食べず。。。

 

どうにかお風呂に入れて ミルクを飲んで寝る。

 

私もやっと薬を・・・と飲むと 豆子起きる。

 

私 意識がもうろうとする中 豆子をなだめ なんとかやり過ごす。

 

主人にSOS。ダッシュで帰ってきてもらう。

 

こんなサイクル。

 

ダメ母過ぎて 自分を責めるが やる気が起きず ただうずくまるだけ。

 

こんな日々だった。

 

 

昨日 ダッシュで帰ってきた主人が話を聞いてくれた。

 

久しぶりにきちんと話ができた気がして すっきり。

 

調子が良い。

 

 

引っ越して 友達もいなくて 出かけるお金もないし・・・と引きこもってばかりの私。

 

主人に出かけてほしい 豆子と公園にでも行ってほしいと言われて気づいた。

 

だんだんイヤイヤが激しくなった豆子を連れて外出するのが億劫になって 以前より

 

全く外出していない自分。

 

話す相手も主人のみ。

 

思考能力が低下しているのか 料理が作れない。

 

先日 ハンバーグの作り方がわからなくなって パニックになった。

 

 

これ以上は危険だと思い 中止してひたすら豆子と遊ぶ私。

 

ショックだった。

 

料理 苦手だけど 豆子のためには頑張れていたのに・・・。

 

 

保育園に行ってくれれば給食が食べられる。

 

料理ができない不安で 豆子を休ませて一緒に過ごすことが出来なくなっていた。

 

せめてお昼ご飯くらい おいしいもの 食べてほしい。

 

 

 

昨日 主人と話してすっきりしたら やっと体が動くようになり 洗濯機 3回目。

 

さて 次は豆子の野菜スープを作ろう。

 

今日はこれだけだけど 頑張ろう 頑張りたい

 

 

IMG_20161111_054837008.jpg

ルピシアで買ったお茶。

 

楽園とロゼロワイヤル。

 

心がほっとした。

 

 

大丈夫。まだ大丈夫。

 

IMG_20161111_054836008.jpg

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村