ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」 | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

我が家にこの子が来てくれました音譜

 

IMG_20161101_230504840.jpg

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

 

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

 

IMG_20161101_230256725.jpg

 

これ 化粧水じゃなくて化粧液!!

 

その名にふさわしいとろみ感が気持ちよくてすっと肌になじみます。

 

乳液を二回付けているようなしっとり感。

 

乾燥でお肌がゴワゴワだったので たっぷりつけてパックみたいにしました。

 

気持ちいいニコニコ

 

 

パッケージには製造年月日とフレッシュ期間が記載してあって

 

開封後60日。未開封だと2年持つみたい。

 

なるほど。だからボトルが小さめなんだね。

 

お試ししやすいし 直接肌に触れるものだから製造年月日が記載してあると

 

安心。

 

無添加ってもっと弱くて 使ってすぐ実感できないイメージだったんですが

 

使い始めて一週間。肌を甘やかさずケアしてる!!って感じです!!

 

 

.「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」

 

これがファンケルの企業ポリシー。

 

今回初めて知ったのですが 肌本来の力を引き出す化粧品、私に合っているかも。

 

豆子を産んでから私自身も安心 安全で豆子に頬ずりしても安心な化粧品をつかいたい

 

なぁとおもってたんですよ。

 

 

そんなファンケルさんでアガるキャンペーンというのをやっていますダウン

 

 アガるキャンペーン


 

ツイッターでつぶやくと 旅行券などが当たりますラブラブ

 

 詳しくはこちら

 

 

 

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村