CHARMY クリスタ クリアジェル★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

新居に引っ越して7カ月。

 

贅沢にも設置した食洗機。

 

私の強い味方になってくれています。

 

 

けど 食洗機用の洗剤ってまだコレというものが見つかっていなかったのですが

 

今回お試しさせて頂いたCHARMY クリスタ クリアジェル 良いラブラブ

 

 

 

私 日頃からお茶や牛乳を飲むことが多くて 豆子もなるべく牛乳を飲ませているのですが

 

コップのくすみって食洗機だとなかなか落ちなくて 手洗いすることが多かったのですが

 

コレ 使ってみたら ピカピカ音譜

 

 

 

 

前は食洗機で洗う食器 そうじゃない食器 とわざわざ分けて 自分で手洗いしていた

 

のですが この子のおかげで なんでも食洗機にポイポイ入れられて とっても嬉しい爆  笑

 

 

我が家の洗剤 これで決定!!

 

 

 

 

 

 

 CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村