エムズアップ トリートメントソープ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

株式会社ジョゼ さん×モニプラさんからこちらのトリートメントソープを頂きましたダウン

エムズアップ トリートメントトリートメント


使い始めてから肌がふっくら もっちりしたのを実感しています。


今まで保湿というと化粧水に頼りっぱなしで洗顔はこれでもか!!ってほどさっぱりしないと


気がすまない姫乃でしたが コレを使い始めてから考え方が変わりました!!


まず、メイク落としにクリームタイプを使っていたので W洗顔が基本だった姫乃ですが


この洗顔料だとふっくらした泡で顔全体を包んでくれて 1回でメイク落としがきちんと落ちた


と実感できます。


しかも 3種類のヒアルロン酸と2種類のコラーゲンが配合されているので


洗い上がりがしっとり。。。


化粧水の浸透もよくなりました。



使ってみて肌が少し白くなってきた気がしますニコニコ


角質も落としてくれるので肌が明るくなったのかなラブラブ



しかも 天然ナチュラルハーブの香りなので お化粧の香り というイメージが全くないんです!!


というより 姫乃は無香料?と思うほど自然な香りでした。


この泡立ち 癖になりそうですラブラブ

ジョゼファンサイトファンサイト応援中


ペタしてね