ハイブリッドカールガール ロング&ボリュームアップマスカラ01 黒艶ブラック | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

有限会社びゅうていえる さん×モニプラさんから頂きましたラブラブ



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!

パッケージを開けた瞬間 あまりに可愛くてテンション上がりましたニコニコ


真ん中のちょうちょがパタパタしてるんですよ音譜


そして 実際 使い始めて10日ほど経ったので ご報告したいと思います!!


(マスカラって使い続けてみないと 使い心地わからないですからね。。。あせる



中身はこんな感じですダウン



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-100610_2358~01.jpg

シックで可愛いかんじラブラブ


そして使い心地の第一印象としてびっくりしたのが 「漆黒」という言葉がぴったりなほど黒いこと。


一度塗っただけで こんなに黒くなるマスカラに出会ったことないなぁと思いました。


それにブラシのカーブが使いやすくて 目じり用 下まつ毛用とかのマスカラを使わなくても


きちんと塗れました。そしてなによりダマにならないビックリマーク


何度も塗っているとダマになりがちですが 一度塗って出来たダマを重ね塗りすると


自然とOFFしてましたラブラブ



そして塗った回数で表情が変わるので 会社に行くときは1回か2回、


アフターファイブにはもう2回くらい重ね塗りするとボリュームアップしていいなぁと思いました。



そしてMAX6回まで塗ってみたのですが 結婚式にもOKくらいボリュームUP!!


付けまつげをつけているみたいでしたww



姫乃は以前 友達の結婚式に気合を入れてつけまつげをつけていったのですが


なにせ慣れていないもので 片方だけ外れちゃうっていう悲しい事件が起きました。。。


その時 この子がいてくれたら。。。と思ったほどですww



そして 最近暑かったせいもあり けっこう汗をかいたりしていてウォータープルーフタイプという


点が気になったのですが パンダ目になりませんでした!!


さかさまつげの姫乃としては コレが一番ありがたかったニコニコ


しかもなぜかお湯では簡単にOFFできるラブラブ優秀でしたドキドキ



それに海外の化粧品のように変な臭いもなくて とっても使いやすかったですニコニコ


これ 姫乃のイチオシです音譜

かみ箱のファンサイトファンサイト応援中


ペタしてね