りぼん展 | 姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

パーツモデル、イベントMC、声優をしています。
美味しいものを食べたり
大好きな可愛い女の子と遊んだり
毎日のHappyをのんびり綴っていきます(*^^*)

250万乙女のときめき回廊
at 東京スカイツリーに行ってきました!

{D0B2F92E-1FE7-4136-A6D2-770426BAC7BA}

りんねちゃんと╰(*´︶`*)╯♡

{49423CAF-98C8-4FB5-91E6-1F740AEBB35E}

もうね、大好きな作品ばかり!

あーこの付録持ってるー!
これも使ってたー!懐かしいー!

二人でテンション上がりまくりヽ(*´▽`*)ノ

{D6FD954B-6D1C-46AC-840E-81AAD7A5B43A}

望遠鏡かと思いきや
ハートの中を覗くと…

{B6FB4037-93CC-4AAE-98D2-3166F4C5E27E}

Σ(゚□゚ )Σ(゚□゚ )Σ(゚□゚ )

し、失礼しました…!!(笑)

なんか覗いて申し訳ない気持ちと
ニヤニヤが止まらない感じが半々(笑)

{17067BBC-A145-434A-A729-4D925FF67F58}

{F0B9D402-C8BF-446A-95D9-3A5824938505}

カフェでコラボメニューも
注文したよー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
もらえるコースターはランダムだけど
二人とも運よくそれぞれの作品をゲット♪ 

コースターが思ってたよりも
ずっと大きくてしっかりしてた!

4作品×3種ずつで
計12種類のコースターがあるんだけど
絵柄がどれも可愛くて♡
4種くらいだったらコンプ目指していたかも(笑)

{23AF6FFA-855E-403C-B2D3-424F0B74E535}

{20235234-07F7-41C0-8D89-596A5CC83B00}

{34824D05-3480-4908-BE5D-85B987B813EA}

そんなこんなで
とーーーっても楽しかったのです!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

*姫乃愛歌*