リアル脱出ゲーム | 姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

パーツモデル、イベントMC、声優をしています。
美味しいものを食べたり
大好きな可愛い女の子と遊んだり
毎日のHappyをのんびり綴っていきます(*^^*)

相変わらずハマっている
リアル脱出ゲーム。

SHOW BY ROCKの
「ぴゅ〜るランド 最大の危機からの脱出」

モンスターストライクの
「時空王女 ラビリンスからの脱出」

「地下謎への招待状2016」

今年は↑の全部脱出成功してて
調子いいですヽ(*´▽`*)ノ

{926E2085-77DB-482E-9BE5-A90D045F0F6D}

来月は宇宙兄弟の脱出ゲームがあるの!
これが楽しみで楽しみで!!(σ≧︎▽≦︎)σ

{F9E3C065-6418-4ED9-9ABD-F839FAD0BD42}

第一次はなんとweb試験!
あなた自身が管制官となり、
実際に通信しながら宇宙飛行士を生還させよう!


一人とか心細い!
想像力はある意味あるけど(妄想的な意味で)、精神力も判断力も心配だよ!!(笑)

クリアしたいなーーー(>_<)

{13165016-165C-4D9D-BD9D-2906F8628F84}

見事、第一次試験をクリアすると
第二次試験に進めます。
宇宙ステーションという閉鎖空間から
仲間と協力して脱出しよう!

一次試験通過者しか
二次試験受けられないんだって!

だから一次試験がんばらないと!
今からドキドキだー!!

今、宇宙兄弟を読んで勉強中です(*´ω`*)

*姫乃愛歌*