天女の舞幹之を連れて帰って来たのです‼️ | ⭐︎チョモランマのメダカブログ⭐︎(九州福岡飯塚市)

⭐︎チョモランマのメダカブログ⭐︎(九州福岡飯塚市)

⭐︎2018〜絶賛メダ活どハマり中(╹◡╹)⭐︎
福岡県飯塚市でメダカ飼育を始めました!沢山のメダカブリーダーさん達ご教授下さいませ\(//∇//)\宜しくお願いします
SNS・ネットショップなどのリンクはこちらから→
https://linktr.ee/cyomoranma0123

ハーイ!!

チョモランマです!

3月ガーベラに入りましたねー爆笑

ガーベラSpringガーベラ

忙しくなりそーだニヤリ

そーいえばこの間、桜庵さんから連れて帰って来た個体を撮影するのを忘れてたのに昨日気付き

どんだけ遅いんだっニヤリ
(チョモランマ基本的にマイペースなのですアセアセ)笑笑

掬ってみましたーキラキラ

コチラ!
下矢印下矢印下矢印
はい!ぶれぶれっアセアセ

FUJIYAMAさんのブログ天女の舞幹之の撮影
で紹介されていた
天女の舞幹之

確かに撮影
難しいやないか〜い笑い泣き


鰭がアピール出来てまてんねタラー

そもそも撮影技術を持ち合わせてないので

個体の魅力半減笑い泣き

どなた様か携帯カメラでの撮影極意をご教授頂けませんでしょうか!?びっくり

若魚を持ち帰って来たのでこれからの成長に期待ですデレデレ

そろそろ
これも用意せないかんアセアセ

という事で

今日も元気にメダ活中チョキおねがい

チョモランマでしたー拍手

今日も閲覧有難う御座います爆笑


いいね!コメント!

宜しくお願い致します!!

ランキングの方も始めてみました流れ星

ポチッ!お願いしますキラキラ
コチラ下矢印
最後まで読んで頂き感謝しますお願い