天女の舞幹之の撮影 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

先日、九州の桜庵さん
天女の舞幹之を送る事になったのですが
ついでに撮影してみましたウインク
まだ若魚なので
ヒレは完全に完成していませんが
かなり良い感じに伸びてきていますウインク
天女の舞幹之は
いつも撮影に困るのですが
体外光がキレイに出るように撮影すると
↓ヒレが見えなくなってしまいますショック
かといって露出を上げて明るくすると
ヒレは見えるのですが…
↓こんな事になってしまいます(笑)

横見も同じで
体がキレイに見えるようにすると
ヒレが見えなくなりますキョロキョロ
少し明るくすると見えますが
↓体が明るくなりすぎますショック

なかなか加減が難しいメダカですしょんぼり
↑暗め
↓明るめ

今度は見えやすいように
背景を変えて再チャレンジしてみますウインク

今回のメダカも
桜庵さんで販売していますので
良かったら行ってみて下さいニコニコ

多肉植物とメダカのお店みたいですラブ
ガーベラガーベラ桜庵さんの情報ガーベラガーベラ
〠823-0003
福岡県宮若市本城1689-9
宮若市まちの駅 河童の里 内
🌸桜庵🌸
✆080-7175-3345

☆営業時間☆
平 日 10時〜16時
土日祝 11時〜17時
毎週水曜日定休日
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

以上
天女の舞幹之の撮影
でしたカメラ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛