ハート

『クロッカス&タルトコラージュ』

出来ました♫~Ⅵ

ハート

💛チャマちゃん💛

②イエロー~オレンジタルト

リボン

💜リコちゃん💜

③パープル~ベリータルト

リボン

🤍マークちゃん🤍

①ホワイト~抹茶タルト

リボン

💜はなちゃん💜

③パープル~ベリータルト

リボン

🤍リーちゃん🤍

①ホワイト~抹茶タルト

リボン

💜麦ちゃん💜

③パープル~ベリータルト

リボン

💛まりもちゃん💛

②イエロー~オレンジタルト

リボン

🤍しょうちゃん🤍

①ホワイト~抹茶タルト

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

『クロッカス&タルトコラージュ』

作成受付けております(*^-^*)

キラキラ背景キラキラにDisneyフレーム

クロッカスの花♡タルト♡

あしらいました(^^♪

デザイン3つございます(^v^)

🤍①ホワイト~抹茶タルト🤍

リボン

💛②イエロー~オレンジタルト💛

リボン

💜③パープル~ベリータルト💜

(n*´ω`*n)

ご希望の方はお好きなデザインをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい(^o^)丿

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

『クロッカス&タルトコラージュⅤ』

はこちらです♡下矢印

リボン

『クロッカス&タルトコラージュⅣ』

はこちらです♡下矢印

リボン

『クロッカス&タルトコラージュⅢ』

はこちらです♡下矢印

リボン

『クロッカス&タルトコラージュⅡ』

はこちらです♡下矢印

リボン

『クロッカス&タルトコラージュⅠ』

はこちらです♡下矢印

(#^^#)

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

6156