クロッカス&タルトコラージュⅠ♡空♡ウル♡トキ♡ラッキー♡ガンバ♡リッキーちゃん♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『クロッカス&タルトコラージュ』

出来ました♫~Ⅰ

ハート

💛空ちゃん💛

②イエロー~オレンジタルト

リボン

🤍ウル君🤍

①ホワイト~抹茶タルト

リボン

💛トキちゃん💛

②イエロー~オレンジタルト

リボン

💛ラッキーちゃん💛

②イエロー~オレンジタルト

リボン

💛ガンバちゃん💛

②イエロー~オレンジタルト

リボン

🤍リッキーちゃん🤍

①ホワイト~抹茶タルト

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

『クロッカス&タルトコラージュ』

作成受付けております(*^-^*)

キラキラ背景キラキラにDisneyフレーム

クロッカスの花♡タルト♡

あしらいました(^^♪

デザイン3つございます(^v^)

🤍①ホワイト~抹茶タルト🤍

リボン

💛②イエロー~オレンジタルト💛

リボン

💜③パープル~ベリータルト💜

(n*´ω`*n)

ご希望の方はお好きなデザインをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい(^o^)丿

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

3/16 17:00現在

るびーちゃん♪(rubyrupanさん♪)

②イエロー~オレンジタルト

ルパンちゃん♪(rubyrupanさん♪)

①ホワイト~抹茶タルト

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

6149