ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますようお願い

エール❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

1/18 23:30の気温は-3℃(゜゜)

朝は-9℃まで下がりましたダウン

北の大地北海道S市です(゜゜)

おかげで昨日融けた雪が凍って

道路がツルツルになっちゃいましたあせる

ハート

リサイクルリブログは13年前 2009年1月18日(*^-^*)

椅子の上のワタシの隣でくつろいでいる

(写ってないけど多分ヘソ天( ̄m ̄〃))

6歳のひめっち♪ひめっちご覧頂けます照れ

 

ハート

大荒れのお天気はおさまっているとはいえ

除排雪が追い付いていないため

ところどころに雪山が出来ていて

見通しも悪く

まだ車道も歩道も狭いままなので

道路事情は最悪な状態叫び

幹線道路は相変わらずものすごい渋滞で

バスバスもタクシー🚖も当てにならないあせるのですが

今日こそは!と意を決して

徒歩👣で手続きに行くことにしました(*・ω・)/

夫も一緒に行ってくれるというので

二人で久々にお出掛けです(n*´ω`*n)

フツウだと徒歩👣15分程のところですが

歩道が斜めになっているところや

段差30cmのところも多々あり

かなり慎重に歩かなくてはならず( ´Д`)=3

25分かかりました💦

国保・介護保険・身体障碍者手帳・

タクシーチケット・敬老パス等の返却パー

窓口が横並びだけど

すべて違っていて4か所(;^_^A

その都度番号札の機械をポチっと☟

2か所は11人待ちドクロ

手続きをすべて終えて

今度は他の手続きに必要な

戸籍謄本を発行してもらうため

証明書発行窓口へパー

ところが

ハハの本籍地・戸籍筆頭者が

違うことがわかり叫び

~義父(ハハの再婚相手)が

亡くなった時に変更したはずが

 していなかったと判明(-ω-;)~

ワタシもその住所はうろ覚えだったため

本籍地が記載された住民票を発行してもらい

やっときちんと本籍地の住所がわかってから

ハハの謄本申請出来ました( ´Д`)=3 

全て終えるまでの所要時間は2時間超え(ノ´∀`*)

そこから更に徒歩7分くらいの

某有名スイーツ店でお遣い物プレゼントを買った時には

もうとっぷりと日も暮れていました🌇ので

久々にそこの近くの焼き鳥屋さんに寄り道ウインク

(きちんと感染防止対策されているお店ですチョキ

 

ハハもこちらの焼き鳥大好きドキドキ

一緒に来たり

ワタシがテイクアウトして

ウチで一緒に食べていましたので

夫と二人少しハハを偲び(´ー`*)

その後は楽しく美味しく頂きました(´∀`*)

帰りはすぐにタクシー🚖手配出来て

それほど渋滞していない方角でしたので

ほどなく帰宅出来ましたチョキ

ハート

新しいコラージュは

『スイートピーブーケ2&スワンおすましスワンコラージュ』

1月の花スイートピーブーケ2

クリスタルスワンおすましスワン

組み合わせてみましたドキドキ

デザイン5つございます(*^-^*)

💜パープル💜

リボン

ピンクハートピンクピンクハート

リボン

ハートレッドハート

リボン

イエローハートイエローイエローハート

リボン

ブルーハートブルーブルーハート

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

ご希望の方はお色をお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい(^^)

その後ご希望のお写真UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”

 ”〇〇コラージュの写真”等でもOKですOK

「お写真こちらにお任せ」でもOKですOK

作成ご依頼お待ちしてま~す(*^^)v

ハート

いつも温かいコメントありがとぉ~ございます♡

リボン

の記事へ頂いたコメントへの

お返事させて頂きました( ..)φ♡

お時間あります時にお読み下さいネ(^o^)丿

なかなか皆様の処にお邪魔出来ずにスミマセン🙇

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

 

リボン

created by 杏夏さん♪♡Grazie(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

created by Amicoさん♪♡Grazie(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

created by ゴン兄さん♪♡Grazie(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

created by あんこさん♪♡Grazie(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>


柴犬ランキング