7/5の朝ご飯♪&お弁当♪&昨夜の晩ご飯♪+キャンプ、釣り、山登り♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよぉ~ございますくもり

曇り空にちょろっと青空が顔出しているS市です^^

姫菜♪の道草日記-7/5morning

目玉焼き柚子入り胡椒かけ

唐辛子海苔

ちりめんおろし

柚子大根・沢庵・大根漬

生姜大根・山川漬・壬生菜

夏キャベツ漬・うまい茄子

胡瓜・せり醤油漬

炊きたてご飯

水菜のお味噌汁

デザートはふじりんごです♪

姫菜♪の道草日記-7/5Lunch

焼き海苔入りだし巻き卵焼き

アスパラベーコン

ミニフィッシュフライ

煮豚・レタス

プチトマト

刻みしば漬

紅生姜

デザートはびわです♪


昨夜の晩ご飯ですパー
姫菜♪の道草日記-7/4D

冷や奴(おかか・葱・生姜醤油で♪)

煮豚(レンジチン自家製♪)

サニーレタス・胡瓜・トマト

アスパラベーコン

サッポロクラッシックを添えて♪

姫菜♪の道草日記
『銀盤 播州50』を添えて♪
姫菜♪の道草日記
『プリミティーヴォ・プーリア・エトス』を添えて♪
姫菜♪の道草日記-7/5w
予報はくもりくもりくもり雨雨くもり

アップ24℃ダウン17℃

ん~☆

微妙なお天気ですネっ(^o^;)
姫菜♪の道草日記-7/5hi1
とにかく雨雨降る前に散歩行こうネっお散歩


昨日のお散歩の様子はこちらでございます♪

左下矢印

http://ameblo.jp/himena-blog/entry-10943937624.html


そろそろお中元の時期お中元ですネっ^^

ウチにもボチボチ届いてますギフト

今週中には手配しなくちゃ(・∀・)

皆さんはもうお中元の手配済ませましたかはてなマーク


キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? ブログネタ:

キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある?

参加中


キャンプキャンプ
釣り釣り
したことありますが
本格的な山登りaya
したことナイ無いです
せいぜい市内の小さな山山くらいですσ(^_^;)
・・・インドア派ドアなもので(´∀`)

今日も好い日になりますよう~音譜