昨日(7/4)のお散歩ひめっち♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は朝からひどい雨風で雨が・・・。

ずーっと止まないかも(・Θ・;)

と思っていましたら

午後2時頃からまず雨雨が止み

少しずつ風風も弱まってきた(^_^)v

まだ分厚い雲くもりに覆われていましたが

また雨が降り出す前に

さっさダッシュピンク2と散歩に行きましたお散歩

姫菜♪の道草日記-1
まずは任務遂行(ワンツー最中)(°∀°)b
姫菜♪の道草日記-2

姫菜♪の道草日記-3

姫菜♪の道草日記-4

姫菜♪の道草日記-5

姫菜♪の道草日記-6

姫菜♪の道草日記-7

姫菜♪の道草日記-8
水はけのよい芝生ですりすりしてました(・∀・)
姫菜♪の道草日記-9

姫菜♪の道草日記-10


姫菜♪の道草日記-11

姫菜♪の道草日記-12
信号待ち信号のひめっち♪ひめっち

最近は言わなくても

こうしてsit(お座り)して待ちますニコニコ


さて♪

今日も雨降り出す前に

散歩行こうネっ(・∀・)

任務最中も1回で遂行してネっ(笑)