6/14の朝ご飯♪&お弁当♪&しっとりクーヘン♪+毎日連絡をくれる恋人♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよぉ~ございます雨

雨のS市でございます^^;

姫菜♪の道草日記-6/14morning
目玉焼き柚子入り胡椒かけ

葱・辛子入り納豆

わさび海苔

生姜大根・せり醤油漬・大根漬

刻みしば漬・壬生菜・昆布白菜

胡瓜・うまい茄子・蕪浅漬(自家製)

炊きたてご飯

なめこと高野豆腐のお味噌汁

デザートはみかんです♪
姫菜♪の道草日記-6/14Lunch
ゆで卵 ガゴメ昆布塩かけ

ヒレカツ(冷凍してあったもの)

レタス

かにシュウマイ

菠薐草お浸し

プチトマト

紅生姜

チャーハン

デザートはバイナップル&ふじりんごです♪


昨夜は夫夫は会食でしたので

ワタシはひとりであり合わせのものを食べて

久々に休肝日と致しましたv(^-^)v

姫菜♪の道草日記

某ホテルの日本料理店で

こんなご馳走を頂いたらしいですw川・o・川w

姫菜♪の道草日記-6/14w
予報はずーっとくもり

アップ18℃ダウン14℃

・・・なのに朝から雨降ってるよ。。。ドクロ
姫菜♪の道草日記-6/14hi1
小降りになってきたし

午後には一時止むみたいだから

その時ねらって散歩しようネっお散歩


羽田空港で買ってきてたのに

UPし忘れていたましたこちら左下矢印

姫菜♪の道草日記

しっとりクーヘン 

      by東京ばな奈「見ぃつけた」

バナナプレーン

チョコバナナ

チョコレートの3層になってるの^^

ホントしっとりしていて美味しい~ラブラブ!

モチロンひめっち♪ひめっち

見逃すはずもなく目

ちょっびっとだけあげました(*^o^*)♪


まだ土曜日の氷室GIGの余韻が

抜けていなくて

頭の中ではHIMUROCK氷室の声が

回っています~( ´艸`)

だからお天気良くなくても雨くもり

ゼンゼン気にならないし~(・∀・)

ノリよく家事も出来そうです(°∀°)b

 


毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? ブログネタ:

毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ?

参加中


ワタシは嬉しいですニコニコ
夫は今でも毎日
帰るカエル☆コール携帯
くれますよぉ~(^ε^)♪
出張の時も
オヤスミぐぅぐぅコール携帯くれますし(o^-')b
ワタシも先日GIG行った時に
オヤスミぐぅぐぅコール携帯しましたしv(^-^)v


今日も好い日になりますよう~音譜
All About 「恋愛」 迷った時は1分電話で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 連絡をくれない男の本音