6/13の朝ご飯♪&HIMUROCKのGIG報告♪&お土産♪+告白★ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~くもり雨

どんより曇っていて

ときどき小雨が降っているS市です^^;

姫菜♪の道草日記-6/13morning
だし巻き卵焼き

焼きたらこ

韓国海苔

大根漬・はりはり漬・生姜大根

柚子大根・刻みしば漬・胡瓜

うまい茄子・昆布白菜・壬生菜

蕪浅漬(自家製)

炊きたてご飯

豆腐と葱のお味噌汁

デザートはふじりんごです♪
姫菜♪の道草日記-6/13w
予報はくもり雨雨雨雨くもり

アップ16℃ダウン8℃

ひどい雨じゃないならまだいいけどσ(^_^;)
姫菜♪の道草日記-6/13hi1
合間見て早めにお散歩行ってきましたお散歩

ひめっち♪ひめっち街路樹のところの草に

スリスリしてます(^▽^;)

今日も短い(25分)のお散歩でした(;^_^A


6/11(土)は東京ドームの

HIMUROCKのチャリティGIGに参戦チョキ

後ほどアメンバー(白地)記事にて

もっと映像イッパイのご報告致しますが

少しだけこちらでもご紹介しまーす(^~^)

姫菜♪の道草日記-6/11G01
FC「KING SWING」の

座席指定券 引き渡し所^^

心配してたけど

全くスムーズに引き代えられましたチョキ

残念ながらアリーナじゃなかったけど(´_`。)

GIGに参戦出来るだけでもラッキーですよネっラブラブ!
姫菜♪の道草日記-6/11G02

コレ見ただけでもうすでに泣きそうでした(゚ーÅ)
姫菜♪の道草日記-6/11G03
東京ドームホテルのグッズ売り場は

割と空いていてすんなり買えたグッズです^^v

チャリティーということで

いつもより多めに買っちゃったよ( ´艸`)


合流したブログ友Mちゃん♪と

ワクワクドキドキしながら会場入り^^

セットはとてもシンプルでした♪

省エネ・エコを考えての今回のライヴ

うん♪いいのよぉ~o(^-^)o

HIMUROCKがライヴしてくれるだけで

充分なんだから~グッド!

「オープニングの曲はなんだろーネ?」

「やっぱり”B・BLUE”かなぁ♪」

「意外に”MAROINETTE”とか?」

「どちらにしてもノリのいい曲からだよネっ♪」

「”CLOUDY HEART”はやっぱり

 歌ってくれないよネっ^^;」

などとオープニングを待ちながら

しばしトーキング♪

アナウンスが入り全員で黙祷謝る

・・・そしてやっとオープニング恋の矢

なんとビックリマーク

いきなり「DREAMIN’」(≧▽≦)♪

「今夜はお前らが主役だぜ!

 騒ごうぜ!オーラィっ!!」

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

MCはほとんどなく

ぶっ続けで歌ってたよぉ~(*^o^*)

アンコール入れて25曲だったらしいw川・o・川w

新聞に出ていたセットリストドキドキ

姫菜♪の道草日記

最後のほうで

「来月友達がここでやるらしいんで

 よろしく!」みたいなこと言ってたのドキドキ

これって「COMPLEX」だよネ?

ってMちゃん♪と盛り上がりました^^v


HIMUROCKのライヴは

何度も参戦してるけど

BOΦWYのライヴは

行ったことがなかったワタシハートブレイク

っていうか

ライヴに行ける状態になった時には

もう解散しちゃったし。。。o(;△;)o

全曲BOΦWY構成ののライヴは

これが最初で最後かな~(・∀・)


タイムスリップしたような

貴重なすばらしい時間を

プレゼントして貰いました~ラブラブ

ありがとぉ~恋の矢HIMUROCK(^ε^)♪

マスコミやあれこれ言う人もいるけど

ワタシはアナタの生き方を支持しますチョキ

これからもずーっとダイスキだよぉ~ラブラブ!

また逢える日を心待ちにしてます(o^-')b

・・・これからもちゃんと

ライヴ2Days参戦出来る体力つけて(笑)

姫菜♪の道草日記-st

夢のような一夜が明けて

ホテルのエレベーターから見えた

スカイツリーp(^-^)q

心の中で「今日のGIGも頑張って!!

とエールを送りました^^v


姫菜♪の道草日記

12日帰る直前にGETした

チャリティーチョコチョコチップクッキー

売り切れ寸前でした( ̄▽ ̄)=3

HIMUROCKファンのお友達に

お裾分けするつもりです(*^o^*)


空港で買ったひめっち♪ひめっちへのお土産紙袋

姫菜♪の道草日記
おやつイッパイ^^v


そして夫夫へのお土産紙袋

姫菜♪の道草日記

白竹堂の漆絵扇扇子

 トンボの絵と朱塗りのラインが

 とってもステキで気に入ったのです^^v


コンビニに行って買ってきたスポーツ紙新聞

姫菜♪の道草日記
姫菜♪の道草日記
姫菜♪の道草日記
道新スポーツ(サンケイスポーツ系)

だけ無かったのでHPをプリントしました^^
姫菜♪の道草日記
ちゃんとファイリングしておきます(^ε^)

ちょっと長くなっちゃったけど

読んで頂いてありがとぉ~ございます^^v


友達だと思っていた人から告白されたら? ブログネタ:

友達だと思っていた人から告白されたら?

参加中


ワタシは一応人妻だし(笑)

ありえないと思ってますので

リアクションも考えたことありません~(*゚ー゚)ゞ


今日も好い日が過ごせますよう~音譜

All About 「恋愛」男女の友情、築ける?築けない?
All About 「恋愛」長年の男友達を口説く方法