1/29の朝ご飯♪&お弁当♪+昨夜の晩ご飯♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよぉ~ございます晴れ

今朝も晴れているS市です♪

姫菜♪の道草日記-1/29morning
生卵+おたまはん(卵専用醤油)

稚加榮のめんたいこ

唐辛子海苔佃煮

マグロ節だし醤油和え

赤蕪・はりはり漬・刻みしば漬

壬生菜・千枚漬・刻みかぶら

柚子大根・沢庵・大根漬・胡瓜

炊きたてご飯

油揚げと三つ葉のおみそ汁

デザートはみかんです♪

姫菜♪の道草日記-1/29Lunch

焼き海苔入りだし巻き卵焼き

紅鮭焼き

ピーマンとハムのソテー

ミニコーンクリームコロッケ

プチトマト

刻みかぶら

小梅干し

デザートはふじりんごとキーウィです♪


昨夜の晩ご飯は~音譜
姫菜♪の道草日記-1/28D1
お寿司で~すラブラブ!

(夫が買ってきてくれました~♪)

こはだ・タコ・ぼたんえび・鯛

あわび・あなご・イカゲソ・鉄火巻き
姫菜♪の道草日記-1/28D2
『獺祭 純米大吟醸』を添えて♪

姫菜♪の道草日記-1/29w
今は晴れていますが午後からはくもり雪

アップ6℃ダウン-2℃

・・・また雨混じりの雪でしょうかσ(^_^;)
姫菜♪の道草日記-1/29hime1
あきひめ雪また融けてるワンっ汗

・・・そうだネっ(;^_^A
姫菜♪の道草日記-1/29hime2
あきひめもうあきらめたワン。。。(-。-;)

うん・・・おか~しゃんもあきらめたよ(^_^;)

姫菜♪の道草日記-1/29hime3

まぶしいのか眠いのか

はたまた期限が悪いのかはてなマーク

ちょっちヘン顔のひめっち♪です(;´▽`A``

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる?  

参加中

最初に食べます(°∀°)b

だってオナカがイッパイになっちゃったら

美味しさ半減になっちゃいますから(*^o^*)

ちなみにお弁当でスキなおかずは

やっぱりだし巻き卵焼き卵焼きですネドキドキ

夫もいちばんスキらしいです(^~^)♪

ですから毎日かならず作ります(o^-')b

具材をいろいろ変えて焼いていますp(^-^)q

皆さん♪はお弁当のおかずで

何が一番スキですかはてなマーク


今日も好い日になりますよう~音譜