おはよぉ~ございますくもり晴れ

予報が外れて昨日も雪降らず(・・;)

本日も降りそうにないS市です(-。-;)

姫菜♪の道草日記-1/30morning
目玉焼き柚子こしょうかけ

葱・辛子入り納豆

焼き海苔

沢庵・大根漬・刻みかぶら

胡瓜・はりはり漬・千枚漬

壬生菜・柚子大根・赤蕪

炊きたてご飯

しじみとわかめのおみそ汁

デザートは八朔です♪
姫菜♪の道草日記-1/30Lunch

サンマ蒲焼き入りだし巻き卵焼き

豚肉・ピーマン・玉葱のオイスターソース

白身魚フライ

かぼちゃ煮物

プチトマト

壬生菜

紅しょうが

デザートはふじりんごです♪


昨夜の晩ご飯は~♪
姫菜♪の道草日記-1/29D1
蓮根素揚げ

ローストビーフ

(柚子ポン酢と山わさびで♪)

オニオンスライスマグロ節和え

(柚子ポン酢をかけて♪)

松山揚げと小松菜の煮浸し

『銀盤 播州50』を添えて♪

姫菜♪の道草日記-1/29D2
生ハム&モッツアレラチーズのピッツァ
姫菜♪の道草日記-1/29D3
オイルサーディン&

 ゴルゴンゾーラチーズのピッツァ

モチロン手作りですよぉ~チョキ
姫菜♪の道草日記-1/29D4
『リヴェラ "プレルディオN.1"

 カステル・デル・モンテ・シャルドネ』

(イタリア産白ワイン)を添えて♪ 


姫菜♪の道草日記-1/30w
予報は晴れ晴れ晴れ

アップ1℃ダウン-3℃

今シーズンはホントに雪が少ないです★

姫菜♪の道草日記-1/30hime1
下を通っているワンコを眺めている

ひめっち♪です目

どうやら知らないワンコだったようです(^~^)
姫菜♪の道草日記-1/30hime2
かきかきしているところです♪
姫菜♪の道草日記-1/30hime3
久しぶりにカメラ目線のまま

アンヨを止めてくれましたぁ~ラブラブ!



あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて!

参加中

夫が仕事から帰ってきて
ひめっち♪あきひめが大喜びラブラブ!
「お帰り~ラブラブ」と出迎えて(≧▽≦)♪
それから
ワタシが作ったお料理愛情ちゃんこ
頂きながら晩酌~♪お酒シャンパン
今日一日のエピソードを
話したりして過ごしますニコニコ
それが
ワタシの”何気ない幸せ”ですグッド!

今日もそんな好い日になりますよう~音譜
ジョージア
ジョージアが上出来な秘密とは?
毎日が上出来であふれてる