1/25の朝ご飯♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよぉ~ございます晴れ

とっても冷えたS市の朝です★

姫菜♪の道草日記-1/25morning
水カレイ焼き

葱・辛子・鶉卵入り納豆

味付き海苔

胡瓜・大根漬・はりはり漬

柚子大根・壬生菜

刻みかぶら・沢庵3種

千枚漬・胡瓜

炊きたてご飯

大根のおみそ汁

デザートはふじりんごです♪
姫菜♪の道草日記-1/25w
予報は雪くもり

アップ-1℃ダウン-8℃

今日も寒い一日となりそうですブタ 
姫菜♪の道草日記-1/25w2
ベランダにはうっすらと雪が・・・o(^-^)o
姫菜♪の道草日記-1/25hime1
あきひめぺろぺろ~ラブラブ
姫菜♪の道草日記-1/25hime2
ひめっち♪美味しいのはてなマーク

あきひめうワンっチョキ
姫菜♪の道草日記-1/25hime3
とりあえず満足の様子ですニコニコ


昨日は久しぶりに

「ホントに寒いっブルブル...」と実感しました叫び

まあその前がヘンに暖かすぎたので

余計寒く感じたのだと思われますが(・・;)

今日も引き続き真冬日湿度計

ひめっち♪の散歩以外には

なるべくウチから出たくないです~(・Θ・;)


昨夜は『火の囁』へ

Dinner♪に出掛けましたお酒

後ほどUP致しますネパー


今日も好い日になりますよう~音譜