1/8のお昼ご飯♪&お昼寝ひめっち♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天気予報がハズレたのか

晴れたままのS市です(*^o^*)

予報通り雪降ってくれると

ひめっち♪が喜ぶので

ワタシとしてはびみょぉ~フ…

今日のワタシのお昼ご飯は~♪

姫菜♪の道草日記-1/8L2
昨日余ったお蕎麦で

辛味大根おろしそば

にしてみました~ニコニコ

さっぱりしていて美味しかったですチョキ


ひめっち♪はすっかり夢の中寝る
姫菜♪の道草日記-1/8hime3
お手々がピクピク動いています(^~^)
姫菜♪の道草日記-1/8hime4
なんとも気持ちよさそうですこと(^ε^)♪

アタマが落ちそうなので

ずらしてあげましたら~♪
姫菜♪の道草日記-1/8hime5
あらあら(;´▽`A``

あんよが上がって

お口もくちゃくちゃ動きました~(*^o^*)
姫菜♪の道草日記-1/8hime6
すっかりワタシの座布団にまで

伸びてきていますぅ~(´∀`)