おはよぉ~ございます晴れ

晴れているS市ですニコニコ

姫菜♪の道草日記-1/8morning
開きカマス焼き

辛味大根おろし

かずのこ

赤蕪・柚子かぶら・茄子

壬生菜・千枚漬・胡瓜

昆布白菜・刻みかぶら

柚子大根・はりはり漬

炊きたてご飯

えのきとわかめのおみそ汁

デザートはみかんです♪

姫菜♪の道草日記-1/8Lunch
絹さや入りだし巻き卵焼き

筑前煮

ベーコン炒め(菠薐草・人参・キャベツ)

ミニコロッケ

プチトマト

茄子の漬け物

稚加榮のめんたいこ

デザートはいちごです♪


昨夜の晩ご飯です♪
姫菜♪の道草日記-1/7D1
炙りサーモンカルパッチョ

(がごめ昆布・胡椒・オリーブオイル

 キャベツ・人参)

ミラノ風アンチョビグリーンオリーブ

たこと胡瓜の酢物

合鴨パストラミスライス

筑前煮(ハハ作)

『黒龍 しずく』を添えて♪
姫菜♪の道草日記-1/7D2
月見そば
姫菜♪の道草日記-1/8w
きれ~に晴れてますが

予報ではくもり雪雪

アップ2℃

ダウン-3℃

昨日よりも少し上がっていますネ♪
姫菜♪の道草日記-1/8hime1
ベランダの雪は日々減っています。。(´・ω・`)

ひめっち♪は寂しそうです(´_`。)
姫菜♪の道草日記-1/8hime2
またてるてる坊主逆さにつるそうか(笑)

あきひめうワンっパー


最近は近所の公園平岸高台公園でも

周りのおウチの方が除雪した雪雪だるま

公園に排雪するので

入り口がスゴイコトになっていて

入れないところも多いのでσ(^_^;)

限られたいくつかの公園でしか

ひめっち♪が走り回ることが出来ませんあせる

・・・仕方ないんですけどネ(;^_^A

でも走り回れる公園に連れて行くと

ホントにうれしそうに

雪に飛び込んで遊んでいますドキドキ

ここのところ昼間の明るい時間には

散歩に行きたがらないひめっち♪

朝早くに夫が連れて行きブル散歩

夕方陽が落ちてから

ワタシが連れて行きますフラミン散歩

まぁ雪が積もっているおかげで

街灯が反射して明るいので

いいんですけどネ~(*^o^*)


今日も好い日が過ごせますよう~音譜