【中2】テスト週間始まりました☆ | かおり☆ブログ

かおり☆ブログ

私の日常です。


おはようございますにっこり


ブログを読んでくれて

ありがとうございますキラキラ

嬉しいですくまクッキー


日曜日の母の日赤薔薇


お義母さんに

カーネーションの鉢植えを贈りましたプレゼント



とっても喜んでくれて目がハート

嬉しかったですピンクハート






話は変わってくるくる


昨日から娘がテスト週間に入りました汗うさぎ



今週は部活がお休みで

早く帰って来れますルンルン




でも…




昨日…




帰ってきて


おやつ食べてクッキージンジャーブレッドマン



うさぎ「カードゲームしたいトランプスペード

と娘からリクエストされ…



ふんわり風船星ルパニャン

ふんわり風船ハート変顔マッチ

ふんわり風船星イチジュウサンサイ

ふんわり風船ハート神経衰弱


と遊んだけれど…



勉強は

いつもと同じ時間しかしてません驚きハッ




良いのかな?アセアセ



テストが近くなったら

慌てて勉強しそうなので


何か良い声がけがないか

考えてます真顔



物申す「勉強しなさい」


って勉強する気がなくなるからスター



他の良い声かけを考えてますニコニコ飛び出すハート