美容室で切ってもらった娘の前髪… | かおり☆ブログ

かおり☆ブログ

私の日常です。


おはようございますにっこり


ブログを読んでくれて

ありがとうございますふんわりリボン

嬉しいですおすましペガサス


昨日

娘の髪の毛を切ってもらいに

美容室へ行きました驚き泣くうさぎ



娘と話し合いながら

美容師さんに

切ってもらいたい長さを伝えますルンルン



ひらめき「どうしますか?」


汗うさぎ「このくらいの長さでお願いします」


自分の髪で切ってもらいたい

長さを伝えますぽってりフラワー



ひらめき「前髪はどうしますか?」


汗うさぎ「眉毛が見えないくらいで」

にっこり「眉毛が隠れる長さでお願いします」


ひらめき「わかりました」



私はイスに座りながら

切られている娘を見守っていたのですが…



いつの間にかウトウトして

寝てしまっていてにっこりzzz


起きたら

もう切り終わっていて

美容師さんが娘に

仕上がりの確認をしていました…




え?


驚きハッ




あんなに

前髪は眉毛を隠してって

お願いしたのに…




眉毛が出てる…無気力




娘の顔を見ると…


ご機嫌ななめな表情アセアセ


とりあえず終わったので

お会計をして外へ出たのですが…



娘は前髪に不満爆発でしたアセアセ


泣くうさぎ「眉毛が見えてる」



家に帰ってからも


どうにかして

髪の毛が伸びないか

試行錯誤してましたが泣くうさぎアセアセ


伸びるはずが、ありません凝視タラー



今度から前髪は私が切って

美容師さんに揃えてもらう事にしましたキラキラ






今日は母の日ですね赤薔薇


夫と娘と一緒に

カーネーションの鉢植えを

お義母さんに贈りますニコニコうさぎウインク


喜んでもらえるといいなピンクハート