娘の新しいクラスと…担任の先生… | かおり☆ブログ

かおり☆ブログ

私の日常です。


おはようございますにっこり


ブログを読んでくれて

ありがとうございますふんわりリボン

嬉しいですラブラブ


昨日、娘が学校から帰ってきて


落ち込んでました泣くうさぎ



新しいクラス


仲のいい子が1人もいないしバツレッド

部活の子もいなかったバツレッド


らしいですアセアセ




仕方ないのかなタラー


娘と何でだろうね真顔泣くうさぎ


と話したあと



にっこり「今度、三者面談で先生に言うね」


汗うさぎ「やめて。言ったらグーパンだよ」



このグーパンとは

アニメのマッシュルに影響されてます流れ星


本当はしません笑


でも心の中ではすると思います笑笑



にっこり「そうだ!担任の先生どんな先生?」


汗うさぎ「お母さん知ってる人だよ」


ニコニコ「1年と同じ先生?」


うさぎ「バスケの顧問の先生だよ」




え?驚きハッ




嫌だー魂が抜ける





実は娘


1年の1学期のみ

男の先生で真顔


あとは女の先生だったんですニコニコ




実は私…



男の人が少し苦手です真顔




ブログとか画面上だったり

会わなければ


楽しくてお話できますがぽってりフラワー




男の人と会うのは苦手なんですアセアセ




ちゃんと話は出来ますが苦手です真顔





ちなみに仲良くなった男の人は平気です乙女のトキメキ


会って話してみたいブロ友さんもいますニコニコ




それにしても…


三者面談どうしよう無気力ガーン





これは神様が

男の人になれなさい

と言う試練かもしれないな昇天ふんわりウイング