始業式?入学式?親子の会話☆ | かおり☆ブログ

かおり☆ブログ

私の日常です。


おはようございますにっこり


ブログを読んでくれて

ありがとうございますふんわりリボン

嬉しいですラブラブ


昨日の夜ふんわり風船星


娘は今

春休み中なのですが…



次の登校日を確認しようとして学校


にっこり「入学式って月曜日?」


うさぎ「火曜日だよ」


にっこり「あれ?火曜日から学校だった?」


汗うさぎ「月曜日からだよ」


驚き「え?どう言うこと??そうだよね?」


うさぎ「月曜日は始業式笑




始業式と言ったつもりが

入学式と言い間違えていた私昇天




気づかなかったですが…


入学式の最中

2年生と3年生は

授業中だったみたいです驚き気づき




しかも合唱部の子たちは

校歌を歌うためにあんぐり音符


授業を抜けるらしいです…




授業が進んでしまうから

娘が合唱部の子たちを心配してました汗うさぎ




春休みも

もう終わってしまう凝視



娘がゴロゴロしてるのを見るの


私、好きなんですよねニコニコ笑