明日まで
どうもです。
11月に入って最初の土曜日と日曜日ですが、残念ながら両日ともに
雨模様となってしまいそうですね。
特に明日 ( 6日 ) のように前日の天気予報が朝から雨天の予報だと
姫路モノレール跡散策に行くのにも気が重くなってしまいます。
そんな時は、現在 「手柄山交流ステーション」 3階多目的ホールにて
行われている、「姫路モノレール写真展」 に行ってみてはどうですか?
これまで過去何度か行われた写真展と今回展示されているパネルに
同じモノも多いものの 、今回の写真展には 「大将軍駅コーナー」 が
ある事が最大の違いで、そしてそれが見モノでしょうか。
展示されている画像は 「廃線跡の記録2」 で使われている画像と違い
ごく最近撮影された 「大将軍駅跡」 ホームの画像で、ホームにあった
駅名票、時刻表、その他備品も展示されています。
てなわけで今日の写真は
撮影日は 2011年 11月5日。
2階モノレール展示室に写真展を知らせる案内がありました。
3階多目的ホールの 「姫路モノレール写真展」 。
明日、写真展に行こうと思っている人たちの楽しみが半減しそうなので
写真展の中の画像はあえて貼りませんでした。
また後日に写真展の様子を、ブログに書いてみようと思っています。
それと 「姫路モノレール写真展」 は明日、6日までとなっていますので
見に行こうと思う方がおられるならお急ぎくださいませ。
なんせ、自分も今日 ( 5日 ) 、交流ステーションへ行って知りました。
それではまた。

