昨日は、ココちゃんのうちの子1周年記念日でした爆笑


慎重なKan先生ですら、「いつ死んでもおかしくない」とハッキリ即答したくらい、重度の気管虚脱(グレード3)だったココちゃんガーン


無事に1周年を迎えられて本当に嬉しいです笑い泣き


食べるのが大好きなココちゃんのために、注文したダックパイラブラブ



見栄えもですが、香りも良くて、人間の私達も食欲をそそられます目がハート


早速どうぞビックリマーク


なーんてなるわけがなく、まずは記念撮影カメラ


ダイエットに成功し、すっかり美魔女なココちゃんラブ


フリフリだって似合っちゃう照れ

ココちゃん、1年前のムーミン体型からすると、ライザップ並の劇的変化を遂げましたびっくり


気管の幅も大幅UPしたし、見かけも若返った気がしますひらめき電球


気管虚脱だけではなく、慢性化していた外耳炎や指間炎、爪周囲炎も克服したし、色々異常値があった血液検査の結果も正常にクラッカー

本当によく頑張りました合格

ってことで、記念撮影も頑張ったココちゃん、待ちに待った実食ビックリマーク


もちろん、すごい勢いで完食もぐもぐ

私もいただきましたが、人間が食べても美味しかったですラブ

ココちゃんは13歳ですが、命の危機を脱したので、まだまだ何回もうちの子記念をお祝いし、美味しい特注パイを食べてほしいビックリマーク

ココちゃん、これからも末永くよろしくねお願い