またまたあっという間に1ヶ月が経過し、昨日はシェリちゃん13回目の月命日ビックリマーク


シェリちゃん1周忌直前にココちゃんをお迎えしたので、この1ヶ月は超特急で過ぎたかんじがしますDASH!

昨日もバタバタで凝ってる時間がなく、シェリちゃんのお供えは、私の晩ごはんと同じく冷しゃぶサラダサラダ


シェリちゃん、いつも手抜きでごめんね笑い泣き

1周忌を終えても、やはりシェリちゃんのことを毎日想いますし、シェリちゃんが旅立った日の衝撃、そして去年初の月命日を迎えた日の凄まじい悲しみと喪失感を忘れることはできません泣

でも、確かに時間薬は効いてきていて、少しずつ楽しかった事を思い出すことが増えてきました音譜

そして、七夕からだいぶ遅れてしまいましたが、ふと思いつき、そんなシェリちゃんが今何を思っているか、願い事メーカー2023で占ってみましたニコニコ

何人かのブログ友達さんがやっていらっしゃるのを拝読し、気にはなってたんですけど、バタバタやるのもどうかと思ってあせる
 
去年はビックリな内容でしたしびっくり


そして、イザやってみると、
下矢印下矢印下矢印下矢印


シェリちゃん、生まれ変わりが決まって待機中?びっくり
もしくは、もう生まれ変わって新たな人生を歩みはじめたのかなラブラブ

前世では、犬生の前半は元繁殖犬として苦労し、後半は私のサポートに尽力してラオスまできたシェリちゃん。

絶対幸せになれるはず!!

もしどこかで会えたなら、骨の髄まで貢ぎたい笑

シェリちゃんがまだ私が社会からはみ出さないか心配しておらず、新たな自分の道を歩みはじめたような気がして、とても嬉しいですラブ

続いて、シェリちゃん魂を引き継いで、我が家の長女となった熟女ワサビ様ニコ


去年は玉の輿を狙っていたワサビ様、今年は自ら国のトップになろうとしてるのね爆笑

来年は宇宙の支配を企んでそうな勢いのワサビ様、この調子で野心を胸に抱き、元気に長生きしてほしいです飛び出すハート

お次は、もうすぐ日本に行くドラ君日本


こ、これは、確かに私もめっちゃ心配滝汗

ドラ君、太りやすく痩せにくいし、栄養を摂り過ぎると肝臓に負担がかかりやすいようで、去年は肝障害&ビタミンB12欠乏性貧血を起こしてしまいましたガーン


実家に行ったら、ペットに超絶甘い母がお世話係になるので、体重の増減、オヤツをあげたりしてないか、マメに確認しなくっちゃビックリマーク

そして、我が家の新メンバーであり、犬一点のココちゃん犬



流石はワサビの妹(年上だけど)になったココちゃん爆笑

姉妹で野心家ですねビックリマーク

でも、姉妹で権力争いしないでねあせる

昨年12月に天国にお引越しした実家のヒナちゃんの願いは、


もしかして、まだお母さんの近くに居て、心配で離れられのかな滝汗

もうすぐドラ君が日本に行くし、ヒナちゃん二世のヒナ吉君も日本に行くから、安心して天国でのんびりしたり、人間に生まれ変わっていいんだからねビックリマーク

そのヒナちゃん二世のヒナ吉君の願いは。。。


ヒナ吉君、既に大抜擢されてるけどあせる

生前のヒナちゃんのように、私の代わりにお母さんをよろしくね!!

とはいえ、別に特殊なことは必要なく、ヒナ吉君がヒナ吉君らしく日本で楽しく長生きてくれることが1番ですひらめき電球

生命力の源泉は「どれだけ強く生きたいと思うか」だと思うので、母が「この子達を置いては逝けないビックリマーク」という気持ちになったら、もうそれでドラ君とヒナ吉君には大感謝飛び出すハート

今年もなんだかんだで残り5ヶ月ですが、今年はこのまま皆が元気で過ごせますように!!

そして、皆様と皆様の大切な人やペットも同じく元気に来年を迎えることを願っていますラブラブ