昨日日本を旅立ったシェリちゃんと私飛行機


バタバタな旅路でしたが、無事にバンコクに到着し、動物検疫なども問題なく通過ビックリマーク



夜0時半ごろに空港を出て、途中私がドライブスルーでPCR検査を受け、


深夜1時半(日本時間だと3時半)頃にホテルに着きました。


流石にシェリちゃんもお疲れで、ゴハンを食べてトイレを済ませたら即爆睡ぐぅぐぅ

私もシャワーを浴びてすぐ寝ましたふとん1

一夜明け、朝からしっかりゴハンを食べたシェリちゃん。



体調は良さそうですラブラブ

滞在しているのは、マリオット系のW Bangkok Hotel 


流石は5つ星ホテルだけあって、ペットへのサービスも充実ドキドキ


犬/猫用ベッドやフードボウルが完備されており、こんなウェルカムボードや、


ワンニャン用のルームサービスメニューまでびっくり


せっかくなので、無事に到着したお祝いに、一度注文してみようと思いますビックリマーク

シェリちゃんはお魚好きなので、猫のSteamed Salmon and Brown Riceが良さそう。

お値段は600バーツ(約2100円ビックリマーク

犬用メニューのGrilled Angus Beefに至っては、1,100バーツ(約4,000円あせる

私は入国制限を満たす犬連れOKなホテルが他に見つからなかったので泊まってますが、普段、犬/猫様連れでこちらに泊まるのは、かなりお金持ちの方々のようですね滝汗


床は全面カーペットなので、滑り止めを敷く必要もありません。

シェリちゃんにとっても、かなり快適お願い

今日はシェリちゃんのお散歩がてら、ホテルの周りを散策しに行こうと思いますDASH!