あっという間に日本を離れる日がきてしまい、ただ今シェリちゃんと成田空港にいます飛行機


朝は寒かったので、お洋服を着せてブランケットで包んで出発DASH!

途中、電車の中でブランケットもお洋服も脱がせたのですが、「暑い!」と訴えるシェリちゃん。


暑がりつつ動物検を終え、暫く外で涼んだら、ようやく火照りが冷めたようです。


今回、フライトは大韓航空で、離陸時間は14時40分ロケット

本来なら3時間前の11時半に動物検疫所に着けば余裕なのですが、今日は検疫の予約が複数入っていて予約が取れず、10時半(離陸4時間前)に検疫手続きでした笑い泣き

検疫を終えるも、まだチェックインカウンターも開いてなかったので、出発ロビーでシェリちゃんの朝ごはんタイムビックリマーク


ガツガツと良い食べっぷりで、体調は全く問題なさそうです音譜


先ほど大韓航空のチェックインが開始されたのですが、コロナ禍の最中にも関わらず、既に長蛇の列滝汗


これから私達も列に並んで、搭乗手続きをします。

ガラガラだと思ったのに、意外と人が多くてビックリですびっくり