やせ我慢だじょ~~(#`皿´) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


コマちゃんが 窓開けろって 
言ったのよ(`^´*)溜め息

ダッシュためいきダッシュためいきダッシュためいきダッシュためいきダッシュためいきダッシュためいきダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



今日は「やぁ~パー」と言わんばかりに
登場してきましたよウインク



そして

窓開けろ~~~(`□´)

知らないからね!ムキー溜め息
外 すごく寒いんだから!DASH!DASH!



平気だじょ~~!
(`□´)


それでは窓を開けさせて
いただきますよ( ̄^ ̄)


ガラッッ台風DASH!台風DASH!
…………………………………

!!


あまりの冷たい風に
しばし固まるコマリータラー


………我にかえったみたいです(ーー;



我慢だじょ~~~(#`皿´)もやもやもやもや


でも
コマちゃんが 窓開けろって
言ったのよてへぺろ


バラ花薔薇むらさき花バラ花薔薇むらさき花バラ花薔薇むらさき花バラ花薔薇むらさき花バラ花
実は
コマリーは毎朝 必ず窓を開けて
外を見るのが 日課なのですウインク

寒い朝でも、窓を開けてと
訴えてきますびっくりDASH!DASH!

外の空気を吸うと気持ちいいもんね
コマちゃん爆笑
鳥さんの声も聞けるしおんぷ音符おんぷ


ただ私達は寒くて仕方がないのです
えーんえーん


       ……("⌒∇⌒")……☆