顔の上に座られました(ー_ー;) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


明け方ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
顔がふんわり暖かい感触で
目が覚めました………………

部屋はまだ暗く、私も寝ぼけて
いたせいで状況が把握出来て
いませんでした(ー_ー;)

フフフWハートWハート

だんだん覚醒していった その時!?


コマリーのお尻が
顔の上にありました!



そうです!そうなんです!

コマちゃん 
私の顔の上に
座っていましたキラキラキラキラキラキラ

きらきらきらアオキラキラキラキラキラアオキラキラキラきらきらきらアオキラきらアオキラキラキラきらきらキラキラアオキラきらきらキラキラ






チュー汗怒れませんよ~~~チュー汗

だってコマちゃんだもんっチューハート


キラキラしかし 
私の髪の毛が臭っていたことは
言うまでもないだろう………キラキラキラキラ


      
       ……("⌒∇⌒")……☆