しっぽがゆらゆら~~(^-^) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


急に寒くなり
更年期障害の私はとてもつらくなって
きましたアセアセ

特に 今日みたいな寒い雨の日は
ダメですね~~えーん汗

毎年、年の暮れになると不調に
なるので困りますチュー汗
(不眠と動悸ですショボーン汗)

お正月も近いのに~~ぴゅ~ぴゅ~ぴゅ~

「命の母」飲まないといけませんねチュー


ためいきダッシュためいきダッシュためいきダッシュためいきダッシュためいきダッシュためいきダッシュためいきダッシュためいきダッシュためいき

さてさて
コマリーのしっぽが
向こうに見えますおねがい



しっぽがゆらゆらしますよウインク
少しの間だけね………

ネコちゃんがしっぽを振るときは
あまり機嫌が良くないとききます

コマちゃんは 
「撮らないで~~💢」って
言ってるのかなびっくり
…………でも撮りますっっアオキラ



コマリー、この時期になって
より毛の密集度が多くなり
触るとあったかいんです~ラブラブ

不調でも
コマちゃんやワンコ達といると
頑張れるのですおねがい


ただ
寒い雨の日でもヒメはお散歩に
行きますからねウインク
 

雨ガッパのかわりに
ダウンジャケットを着てふぅふぅ音符

見えないけど、ミニーちゃんの 
ダウンジャケットですハート




この時ばかりは私も
具合悪いとか言っていられないのです
てへぺろ溜め息


      ……("⌒∇⌒")……☆