我が家のワンニャンとエリザベスカラー | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます

 
我が家のワンニャン達は
1回はエリザベスカラーを
着用したことがありますニコニコ

しない方がいいけど溜め息溜め息



ゴールデンレトリバーのヒメ音符
現在着用中です、術後なのでニコニコ

こちらのカラー、サイズ5Lですタラー

そして邪魔なんです~えーん
ほんとにデカイんですもの~えーん

 

まずデカポメミミーが
病院にかかる事自体が珍しいわ溜め息

ポメラニアンにしては
大きめのカラーでした
(デカポメですから汗)




普通ポメのジュンダッシュためいき

去勢したときですねニコニコ
小さいカラーでしたニコニコ
  


ペルシャ猫のコマリーダッシュためいき

こちらも去勢したときのですねニコニコ
まだ赤ちゃんでしたおねがい

色も黄色で可愛いカラーでしたねニコニコ

以前この時の事を画像も添えて
ブログにアップしましたびっくり

月日がたったある日、
お化粧品も置いてある雑貨屋さんを
のぞいた時の事・・・・・ 

黄色いエリザベスカラーをした
白い猫のデザインの
リップかハンドクリームかな?
売っていまして!!

色々な猫のバージョンがあって
その中のひとつでしたびっくり


わたくし一瞬………
『盗まれたのかな………??
と思ったほど 驚きましたよびっくり

シャボン玉クラムボンは笑ったよシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉クラムボンは笑ったよシャボン玉シャボン玉


そして こちらは………


・・・・・(ーー;)タラータラー

こ、これは
エリザベスカラーではありませんね
てへぺろてへぺろ


      ……("⌒∇⌒")……☆