【食糧難】里芋の親芋、安かった!! | ひめみこ。。のブログ

ひめみこ。。のブログ

ナミヤ店で占い師してます。
占いしたい方は、こちらのHPでアプリをインストールして下さいね!
https://www.namiyaapp.com/
平安時代の古典【宇津保物語】の漫画を描いています。

漫画を描きながら、のらくらと暮らしている、ひめみこ。。です!

【大事なものはそばにあるキラキラ


これ、なあんだ?爆笑笑い




バケット??メロンパン

いやいや

里芋の親芋だそうです



 
でっかいびっくりラブおねがい

3個で250円!!

安いねラブ爆笑笑い

ちなみに




神社の市で買いました神社


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 

【住みたい世界について誰かに伝えよう音符

【誰かはそれを実現するために動き出していくやしの木



女性のための無料タロット講座
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/Wy9B3lLz
 

恋愛電話相談 愛カツでも占いしてまーす!ラブ

https://soudan.aikatu.jp/prf_sch_show.php?idcode2=uTTTTp3LTTp