ドラマ「馬医」7話 | ひめみこ。。のブログ

ひめみこ。。のブログ

ナミヤ店で占い師してます。
占いしたい方は、こちらのHPでアプリをインストールして下さいね!
https://www.namiyaapp.com/
平安時代の古典【宇津保物語】の漫画を描いています。

クァンヒョンが思いついた治療法病院ってなんだろう、って思ったけど、
麻酔をかけて眠らせてる事ぐぅぐぅだったんですね
 
ま、それ自体は意表をついていたし、面白くて良かったんですけどね
 
「あ~あ、またか」
と思ったのが、司僕寺の馬医達の邪魔が入った事汗
 
なんと治療中の馬に毒を盛るという、意外性も何もない陰謀
 
イ・ビョンフン監督には申し訳ないですが、
「監督、ヤキが回ったかな
と思ってしまいました
 
馬に
「心配するな~」
となだめていたところはすごく良かったですけどね
 
チャングムがヒットしたのが、2004年でしたっけ?汗
 
あれからもうすぐ10年になろうとしてるのだから、
同じパターンの邪魔とかやめた方がいいと思うよね汗
 
確かに物語を盛り上げるのに事件とか必要だと思うんだけど、
それは陰謀である必要はないと思うんですよ
 
むしろ邪魔が入ったのかと思ったら実はお助けマンだったとかの方が
今までの監督のパターンと違うから意表をついているから面白いと思うし
 
韓流時代劇に限らず、現代劇でも、食傷気味ですね、私べーっだ!あせる
 
医女長に医女になる事を拒絶されたチニョンは試験を受けて正式に医女になりました病院
 
そして医女長に司僕寺行きを命じられます
 
そしてクァンヒョンとまた運命の再会を果たしますドキドキ
 
 
アクセスランキングに参加しています。
ポチッとクリックして下さると嬉しいです 
         
https://outdoor.blogmura.com/horseriding/ ←にほんブログ村 乗馬・馬術馬