こんばんは♡

とてもうれしいお知らせです…!

連載させていただいている
音楽×ファッションフリーマガジン

今回なんと
特別編♡

ゴシック&ロリータ界の
カリスマモデル


カワイイ対談を
させていただきました♡

{C7BE7E98-5041-420A-BE82-48AA7BCCE1FE}

前号の原宿POPUNITEDでも
表紙を飾られていた

大人気モデルさんです♡

いつかお会いしたいと
ずっと思っていた憧れのモデルさんと

カワイイ対談で
ご一緒させていただけて
とてもうれしかったです♡

実物のみどりちゃんも
お人形さんのようにかわいくて。

でもとても気さくに
お話しくださって。

緊張したけれど
楽しいお時間でした♡

いろいろお話しさせていただいたので、
たくさんのひとに
みてほしいです♡

{732DA71C-DDB3-479C-B1D1-4BE902F64EB0}

表紙は
越智ゆらのちゃん♡

渋谷TSUTAYA3階を
皮切りに全国配布開始しています!


全国500箇所で配布されているので
配布場所はこちらで
お近くの場所をチェックしてね♡↑

{1286334B-E694-460C-A6CD-DFF19D8775A0}

めいも早速
事務所に届いていた分を
いただきました♡

特別編なので
お写真も文章もたっぷりです♡

ぜひ、げっとしてください♡

それではまた更新します…!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Kawaii☆Starsをプロデュース♡


twitter
Instagram まいにち更新中!

*めいちへのお仕事のご依頼

info@kawaii-stars.jpまで♡


♡めいち♡