伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-101112_1959~010001.jpg


いつも

めぃちブログに

あそびにきてくれて

ありがとう★


きょうゎ


ほんとうに

久しぶりな

とっぱつひとことコメント返し!


だから

めぃちブログゎ

油断ならなし!笑


ランダムに


きょうもおさわがせしています!

これから。

うれしかったコト★


対象コメントだよよ!


もし、

いつも見てるのに!

コメントしてるのに!

たまたま今回の記事ゎ

はずれだったよーって方

いたらごめんね*


また

ぜったい開催するので、

これからもよろしくね★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きょうもおさわがせしています!

スワロウテイルさん

わわ!スワロウテイルさんに

甘やかされて育ってます笑


ロビンさん

いそがしい中、突然の参戦

ほんとにありがちぅ。


カッチーさん

がんばって盛り上げてきたよー!


みつるさん

きょうゎさみみだね*


トシユキさん

かわいいの言葉ゎ笑顔の魔法です。

ありがちぅ。


こみりんさん

めいもこみりんさんに会えて

うれしすぎな夜だたよー!


やまやまさん

きんちょしすぎて、てんぱりめぃちだたー*むーん!


ないしょさん

えー!

きらいにならないでー笑


たっくん

大事な日に時間あわせて

応援ぱわーありがちぅね。

お誕生日おめでとう!


よっちさん

毎日きをつけるコトたくさん

あって大変おー!笑


よこちゃんさん

そなの。

大騒ぎしてはずかしい!


らでぃっしゅさん

うん!

みんなのおかげで楽しめたよー


るなた

いつもね、

めぃちのためにありがとう★大好き!


さかけさん

おそろいすきー!


これから。

ロビンさん

さっそくばれたー!


ブルーベリーさん

簡単クイズだたかな?

私服もほめてくれてありがちう。


かみふうせんさん

しょこたんイベントでしたー★


よこちゃんさん

夢の世界だったよ!


あきらさん

ありがちぅ。楽しみすぎて

現実にもどるのつらーい笑


ナヅキさん

貪欲さんで

おそろいー!


ステップテストさん

えー!

ステップテストさんと

ここでつながれててうれしいよ★


Mitsukunさん

めぃちにもギザメロが

いーなー★


キーボーさん

えへー。

ありがちぅ。


闇の仕置き人勝部明さん

たのしかったです★


みっちゃんさん

うん!リフレッシュ大作戦だたよ★


エドガイさん

似合ってるってうれしーい!

お気に入りの私服です。


うれしかったコト★

しんちゃん

ほんと最近毎月ぺーす!うれしい!

新曲もぜひぜひききにきてくれたらいいな★


7☆フラッシュさん

うれしすぎる!

いっぱい笑顔の魔法かけちゃう!


トシユキさん

トシユキさんも素敵な

いちにちになりますよーに。


おかっぴきさん

おかっぴきさんゎ

さいきんめぃち不足だからね、

ちゃんとまた充電しなきゃ!


ジョンジョンさん

めいゎいつも

ジョンジョンさんのコメントに癒されてます★


うらびんさん

最高のほめ言葉!

ありがちぅ。


剛さん

めいこそ、いつも

応援しててくれてありがとう。


よこちゃんさん

もっともっとたくさん

魔法かけられるよにがんばるね!


承太郎さん

えへー。

もっと強力な魔法かけちゃうもんね!


ほろちょさん

めいと出会ってくれて

ありがとう。


マッキーさん

そなの。応援してくれてる人がいるから

この活動つづけられてます。

まいにち感謝!


キーボーさん

いつもありがとう★


wakaさん

いつもね、やさしいコメントありがとう。

コメントがとっても励みなのです。


ピース。さん

ピース。さんもねー。

風邪ひいちゃったら心配おー!


闇のお仕置人勝部明さん

これからもめぃちらしく、

がんばります!


らでぃっしゅさん

めいもらでぃっしゅさんの支えに

なれたらうれしいな★


たのたのさん

えー!そんな人になれたら

いいなな。


よっちさん

想いがね、伝わってくれて

ありがとう。


Mitsukunさん

はーい!

もっと成長していくね★


くろちさん

すごい!すごいうれしい!ありがとう。

めいと一緒にがんばってるって人もっと増やしたい!


ドリーマーさん

ううん!

ドリーマーさんの優しさも

いつも伝わってきてるよ★


エドガイさん

エドガイさんのうれしいことも

もっといっぱいになりますように★


ステップテストさん

ほんとに幸せもの!いつもありがとう。


ネギさん

いつもコメントありがちぅー!


☆影千代☆さん

うん!☆影千代☆さんも

むりせずにね★


けんじさん

きょうもさみみだカラ

風邪ひかないようにね。


sinjiさん

ありがちう。


相田愛実さん

女の子にそういってもらえるの、

すごいうれしい!ありがちぅ。

ぜひぜひめぃちの曲歌ってね★


みっちゃんさん

めぃちゎみっちゃんさんの

こめんとからぱわーもらってるよ★


おじさんさん

ブログでだって大切な大切な

応援だよ!ありがとう。


(-_-)むさん

またあそびにきてくれて

ありがちう★


とうげんさん

めいこそいつもありがとう!


マミタスキティさん

えー!そだったのかー!

めぃちゎ土曜日にいたよ★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペタしてね