伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-めいち

先週末ゎね、

半年ぶりに

ステージをやったり、


しょこたんの

ライブに

ご招待いただいたり。


うれしいコトが

めじろおしだったケド。


もっといっぱい

うれしいコトが

ありました。


めいの

半年ぶりの

ステージのために、


お仕事を

早退して駆けつけてくださった方が

いたり。


めいがjump!を歌うと思って、

朝から、

屈伸運動して

じゅんびしてきたよって

いってくださった方がいたり。


(歌えなくてごめんね*)


久しぶりのステージでも、

やっぱり、

女の子が

すきっていってくれて、

CDを買ってくれたり!


何よりも

歌ってくれて

ありがとうって


みんながいってくれたり。


・°・(ノД`)・°・


もちろん

現場にゎ

なかなかいけないけど、


ぶろぐで

応援してくれてる方が

いてくださったり。


めぃちに

憧れて

メイド喫茶の面接

うけてます!って

ゆってくれる女の子が

いてくれたり。


まいにち

まいにち

いろんなコトがあって。


なかなか

ブログでゎ


頑張ってるコト

ひとつひとつや

今思ってるコトを


すべて

伝えたりできないのに、


それでも、

めいを

変わらずに


好きでいてくれたり。


応援してくれてたり。


信じてくれてたり。


ほんとに

嬉しくて。


そんな

ひとつひとつの

言葉や


やさしさや


みんなの

想いに


本当に

ありがとうが

伝えたいです。


だれもが、

思いどうりにいかないコトや


悩みを


毎日

かかえて

生きてると思うけど、


そんなコトを

ふきとばせるくらいの


きらきらな

HAPPYな

魔法を

みんなに

かけたいです。



得意な魔法ゎ

HAPPY

夢みせることー!

(魔法にかかっちゃえより。)


きょうも

夢夢ぶろぐに

あそびにきてくれる

みんなが、

いちにち、

にこにこ笑顔で

いられますよーに★